初スカ××解禁!!コスプレイヤー 監禁スカ××凌辱 槇原愛菜

カテゴリー:フェチ
タグ:

元ネタ

南ことりラブライブ!
十六夜咲夜東方Project

入手方法と特徴

レイヤーがクスリで眠らされスカ××監禁陵辱されてしまうアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」の南ことり、「東方Project」の十六夜咲夜。

衣装はことりがスクフェスのUR南ことりチャイナドレス編覚醒後、咲夜がいつものメイド服。

衣装や元ネタのために画像を見るのが辛い…

サンプル画像はアレが映っていないモノだけ掲載します。全部見たい方はDMMの商品ページでご確認ください。

ニュース

  • 9/26サンプル動画が掲載されました

    動画は1分37秒。

    冒頭部分はレイヤーが監禁されている様子やオシッコシーンを確認できます。

    25秒以降はその道の達人のみご覧ください。

    私は達人ではないのでギブアップしました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル初スカ××解禁!!コスプレイヤー 監禁スカ××凌辱 槇原愛菜
出演女優槇原愛菜
シリーズコスプレイヤー監禁スカトロ凌辱
発売日2016/10/22
時間170分
監督三島六三郎
メーカーオペラ
レーベルOPERA
説明美人レイヤー愛菜は、ファンだというカメコの男に薬を盛られ意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは見た事もない監禁部屋。身動きが取れない愛菜は逃げる事もできずに変態男の言われるがまま、狂った性癖に犯されていく。綺麗で可愛くありたいコスプレイヤーのプライドを壊し、本当の羞恥を教え込んで徹底的に汚す監禁調教の記録…。槇原愛菜スカトロ初解禁。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る