音羽レオンのアニコスっ!

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:黒タイツ 足コキ

元ネタ

セシリア・オルコットインフィニット・ストラトス
呂布奉先一騎当千
巡音ルカVOCALOID

入手方法と特徴

女優「音羽レオン」の3キャラアニコス作品です。

元ネタはISのセシリアが制服・ISインナー・水着、一騎当千の呂布とボーカロイドのルカが普通の服装で。

これは巨乳系キャラ繋がりなのかな。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 セシリアの足コキだけなら傑作レベル、扱いが難しいアニコスAV。

 本編中盤にある足コキはホント凄い。完全着衣で黒タイツを履き、最初は立って踏みつけるように、次は座って右足・左足・両足でと順番に、さらに後ろ向きになってお尻パンチラを見せながら、多彩なバリエーションの足コキを見せてくれます。

 ただそれ以外は正直微妙。カメラのアングルは悪いし画面も全体的に薄暗い。半脱ぎの衣装が邪魔をして身体が見えづらいし挿入してるのかしてないのかわからない、もっと上手くやれるだろうに。

 そして体型。DMMのレビューでは「産後」という言葉が使われていましたが、まさにそんな感じ。衣装を脱ぎきらず中途半端に残しているのはアニコスAV的な意味ではなく、体型を隠すためではなかろうか。

 足コキシーンの出来が良い分、他部分の微妙さがとても残念な作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • セシリアが黒タイツで多様な足コキ
  • IS装備のインナーは全く脱がさずにセックス

残念ポイント

  • アップとも引きとも言えない中途半端で見辛いカメラの位置
  • 「グラマー」と「だらしない」のギリギリ中間ぐらいで微妙な体型

流れ

ルカ。男に身体を触らせた後、フェラ。挿入、かと思ったらただ乗っかってるだけ。今度こそパンツを脱いで挿入、しかしなぜか結合部を見せず、いざ見せてもなんかこれ入ってなくない?ってレベル。太ももに発射されて終了。

呂布。オナニー、をすぐに止めて男に乳首舐め&オッパイ押し付け。フェラ&パイズリ。男から胸と股間を愛撫され、挿入。カメラアングルが良くない。最後は胸に発射されて終了。

セシリア、IS学園制服。黒タイツを履いて、立ったまま、座って右足で、左足で、両足で、後ろ向きで、と様々なスタイルで足コキ。最後は射精させた精液を踏みつけて終了。

セシリア、IS装備インナー。バイブでインナーの上から胸や股間を責められる。さらにインナーをズラしてバイブ挿入。そのままイかされて終了。

再びIS装備インナー。インナーの上から身体を撫でられ。セシリアはフェラでお返し。股間部をズラして挿入。太ももの付け根に発射されて終了。

セシリア、水色ビキニ。男からは愛撫、セシリアからはフェラとパイズリ。挿入。この時既にボトムは脱いでおり、途中でブラトップも外して全裸に。最後はお腹の上に発射されて終了。

その他作品情報

型番PPS-251
タイトル音羽レオンのアニコスっ!
出演女優音羽レオン
シリーズアニコスっ!
発売日2012/08/15
時間180分
監督高橋kou
メーカーPSYCHEDELIC PUPPET
レーベルPSYCHEDELIC PUPPET
説明音羽レオンちゃんが、3キャラクター4コスチューム4SEXでエッチに乱れまくり。敏感なカラダが愛撫されるたび、豊かなオッパイを揺らして身悶える。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る