新人NO.1STYLE 桃園みらいAVデビュー

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

国木田花丸ラブライブ!サンシャイン!!

入手方法と特徴

「人気レイヤーが奇跡のAVデビュー」とのことですが果たして…?

元ネタは「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸。

あくまで人気レイヤーが普通のAVにデビューという形っぽくて、アニコスでのエッチシーンは無い模様。今のところパケ写でもサンプル画像でも確認できていません。

「本当にレイヤーなんですよ」という説明のためにアニコスを着たシーンがチョロっと入るのかもしれませんね。

2016-10-22 やはりアニコスでのエッチシーンは無いみたいです。ユーザーレビューで教えてくださった方、ありがとうございます!

ニュース

  • 9/21サンプル動画が公開されました

    長さは50秒。

    エッチシーンは10秒ほどしかなく、その中にアニコスは全くありませんでした。

    冒頭のレイヤーとしての様子を紹介するシーンでは「ラブライブ!」の南ことり「それは僕たちの奇跡」コスで撮影していました。まあエッチシーンには登場しないと思いますが。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:3点2016/10/22
国木田花丸のパッケージに釣られて購入。
が、そんなシーンは見当たらず・・・・

その他作品情報

タイトル新人NO.1STYLE 桃園みらいAVデビュー
出演女優桃園みらい
シリーズ新人NO.1STYLE
発売日2016/10/15
時間150分
監督キョウセイ
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
説明某大型コスプレイベントの画像をネットで見た時、ハーフっぽい顔立ちがアニメキャラとマッチし明らかに他のレイヤーさんとは違うオーラを放つ美少女がいました。コスプレ界隈では人気のコスプレイヤー‘みらい’ちゃんだと知ったのはそれから少ししてからです。そして今回そんな有名人がS1から奇跡のAVデビューを果たします。コスチュームを脱ぎ、全裸で緊張感抜群SEXを私たちに披露してくれたのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る