アキハ〇ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオに潜入!撮られたがりの美少女レイヤーを5万円の謝礼つきでしかもプロが撮るのでスタジオ撮影させてくださいと口説いて媚薬入りドリンクで発情させたらヤレるのか?2

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
アキハ〇ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオに潜入!撮られたがりの美少女レイヤーを5万円の謝礼つきでしかもプロが撮るのでスタジオ撮影させてくださいと口説いて媚薬入りドリンクで発情させたらヤレるのか?2のパッケージ画像

元ネタ

ヘスティアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ヘスティア@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのサンプル画像1ヘスティア@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのサンプル画像2ヘスティア@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのサンプル画像3ヘスティア@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのサンプル画像4
マキナ・中島マクロスΔ
マキナ・中島@マクロスΔのサンプル画像1マキナ・中島@マクロスΔのサンプル画像2マキナ・中島@マクロスΔのサンプル画像3マキナ・中島@マクロスΔのサンプル画像4
黒澤ルビィラブライブ!サンシャイン!!
黒澤ルビィ@ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像1黒澤ルビィ@ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像2黒澤ルビィ@ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像3黒澤ルビィ@ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像4
鏡音リンVOCALOID
鏡音リン@VOCALOIDのサンプル画像1鏡音リン@VOCALOIDのサンプル画像2鏡音リン@VOCALOIDのサンプル画像3
すーぱーそに子ソニコミ
すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像1すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像2すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像3すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像4

入手方法と特徴

レイヤー個撮で媚薬セックス作品の第二弾となるアニコスAVです。題名長いよ。

元ネタは「ダンまち」のヘスティア、「マクロスΔ」のマキナ・中島、「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ルビィ、「VOCALOID」の鏡音リン、「ソニコミ」のすーぱーそに子。

衣装はルビィが「君のこころは輝いてるかい?」、リンが千本桜、そに子が白ビキニ。

キャラの多さはとても嬉しいですが、パケ写だけでも脱ぎの多さが気になります。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。ありがとうございます!

2016-09-29 出演女優さんの情報。ヘスティアが「高嶋ゆいか」さん、マキナ・中島が「笑果りょう」さんだそうです。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

2016-10-01 黒澤ルビィコスにも挿入シーンがあるようです。嬉しい情報&まさかの情報提供者様の存在にビックリしました。ありがとうございます!

ニュース

  • 9/28サンプル動画が公開されました

    時間は1分30秒。

    冒頭の25秒ほどは普通の写真撮影シーンや薬入りの飲み物を知らずに飲まされているシーン。

    その後は敏感になった身体へのボディタッチ、そのままセックスへ。

    挿入シーンでの着衣度はキャラによってバラバラ。

    マキナとリンはズラしまで、そに子もズラしだけど元の露出が多いのでほぼ全裸に見える、ヘスティアはヒモと胸リボンとグローブ以外脱いじゃってる。

    ルビィは完全着衣っぽかったですが動画内ではイラマチオだけ。画像と合わせて考えると挿入は無いのかも。

  • 9/16サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    各キャラ3~5枚ずつで、ある程度均等な感じ。

    着衣度はキャラごとに違うみたい。

    ヘスティアやマキナは挿入の時に結構脱いじゃってますが、ルビィやリンは完全着衣状態で挿入しているように見えます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルアキハ〇ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオに潜入!撮られたがりの美少女レイヤーを5万円の謝礼つきでしかもプロが撮るのでスタジオ撮影させてくださいと口説いて媚薬入りドリンクで発情させたらヤレるのか?2
出演女優
シリーズアキハ〇ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオに潜入!
発売日2016/10/14
時間240分
監督ビバ☆ゴンゾ
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルSCOOP(スクープ)
説明素人レイヤーさんがお金を払ってまで撮影されに来る人気スタジオを密着取材!半年先まで予約でいっぱいというその秘密が明らかに!ドリンクに仕込んだ即効性媚薬で敏感になったあそこがこすれるようなポーズを要求して刺激、感じてきたらコスのままイジってそのまま着衣で生ハメ撮影会という流れ。欲情した雌レイヤーさんたちのオマ●コまで見られたガールな実態が明らかに!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る