コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

枝垂ほたるだがしかし
小泉花陽ラブライブ!
白鬼院凜々蝶妖狐×僕SS

入手方法と特徴

恋人時代のセックス映像を流出させる「リベンジポルノ」を題材にしたアニコスAVです。

元ネタは「だがしかし」の枝垂ほたる、「ラブライブ!」の小泉花陽、「妖狐×僕SS」の白鬼院凜々蝶。

衣装はほたるがいつもの(黒タイツの有無は不明)、花陽がスクフェスSR小泉花陽チャイナドレス編覚醒後、凜々蝶が鬼の時の。

完全に割り切った状態でのコスプレエッチなので着衣度やキャラ再現度は不明。サンプル動画待ちかな。

ニュース

  • 10/20サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    枝垂ほたるが8枚、小泉花陽が5枚、白鬼院凜々蝶が6枚。

    私服の画像も1枚だけありました。

    着衣度は衣装によって変わるみたい。

    ほたると花陽は脱ぎナシ開けアリ。凜々蝶は完全着衣で挿入してますね。

  • 9/24サンプル動画が公開されました

    時間は1分22秒。

    定点の隠しカメラ+手持ちカメラでのハメ撮り。

    着衣度はかなり高めで、白鬼院凜々蝶と小泉花陽は胸すら露出していない。

    枝垂ほたるもブラウスの胸部分だけ開けてオッパイ露出はしているけど、脱ぎは無し。

    思っていたよりも期待できそうです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像
出演女優
シリーズ
発売日2016/10/28
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明コスプレイヤーの彼女との思い出を踏みにじる裏切り動画流出。収録された3名はいずれもコスプレイヤーの彼女と別れた彼氏本人による所謂「リベンジポルノ」映像。フラれた腹いせに澄ました顔の裏で噂されるレイヤーは本当に淫乱ドスケベだった事を公開してカメコの夢を壊しレイヤー本人にも復讐する男たちの鬼畜流出映像。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る