COSPLAY Fuck EXTRA 有村千佳

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:オナニー
COSPLAY Fuck EXTRA 有村千佳のパッケージ画像

元ネタ

玉藻の前Fate/EXTRA
玉藻の前@Fate/EXTRAのサンプル画像1玉藻の前@Fate/EXTRAのサンプル画像2玉藻の前@Fate/EXTRAのサンプル画像3玉藻の前@Fate/EXTRAのサンプル画像4
メルウィンあそびにいくヨ!
メルウィン@あそびにいくヨ!のサンプル画像1
楪いのりギルティクラウン
楪いのり@ギルティクラウンのサンプル画像1楪いのり@ギルティクラウンのサンプル画像2楪いのり@ギルティクラウンのサンプル画像3楪いのり@ギルティクラウンのサンプル画像4
ユウナファイナルファンタジー
ユウナ@ファイナルファンタジーのサンプル画像1ユウナ@ファイナルファンタジーのサンプル画像2ユウナ@ファイナルファンタジーのサンプル画像3ユウナ@ファイナルファンタジーのサンプル画像4

入手方法と特徴

題名はFate系なのにFate以外のコスもある有村千佳のアニコス作品。

元ネタはFate/EXTRAの(玉藻の前)キャス狐、あそびにいくヨ!のメルウィン、ギルクラのいのり、そしてFF10のユウナなど。

マイナー気味な作品の可愛いキャラを選んでくれてるのがありがたいね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 有村千佳の未収録アニコスを集めて1つの作品にしたアニコスAV。

 少しマニアックな元ネタチョイスが魅力的。特にFate/EXTRAのキャスターと「あそびにいくヨ!」のメルウィンは他でもそうそう見れないレアコス。どちらも衣装の出来が良く、ハードなオナニーシーンも有ったりで良い感じ。

 いのりとユウナはチラリズムが良かった。元ネタでは両キャラ共、胸の上に薄い布が乗ってるだけなのに不思議な力でガードされていました。それが今作では体勢を変える度に乳首がポロリして見えちゃう。実に自然な感じで素晴らしかった。

 少し気になったのは時間配分。キャス狐はメイン扱いで全体の55%ほど。残りの45%をメルウィン、いのり、ユウナで分けてる感じの比率。まあパッケ画像の通りキャス狐メインなので不満というほどではありません。

 最初はただの総集編かと思いましたが、実際には未公開映像だけの良作でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 現時点でかなり少ないFate/EXTRAのキャス狐コスと、唯一となるメルウィンコス
  • 指の出し入れと水音が激しいオナニー
  • いのりコスとユウナコスで衣装が少しズレただけで乳首ポロリ

残念ポイント

  • メイン扱いのキャス狐とサブ扱いのメルウィン、いのり、ユウナとの時間的バランスがちと悪い

流れ

キャス狐がソファーでオナニー。すぐに上着をズラして胸を揉み、縞パンの上から股間を愛撫。パンツをズラして指でクリトリスを擦ったり挿入したり。激しい動きと声でイッて終了。

男が現れ、イッたばかりのキャス狐の胸と股間を触り、手マン。さらにバイブを取り出し挿入。最後にもう一度手マンして終了。

ベッドで男と。下半身を重点的に愛撫される。キャス狐はフェラでお返し。んで挿入。挿入中にキスや乳首弄りの小休止が有る。かなり長いピストンの後、最後は太ももの付け根に発射されて終了。

メルウィンがオナニー。衣装の上から胸と股間を擦り、ソファーで角オナ。股間部分を食い込ませて衣装の上から指で激しく性器を擦って終了。

男の足元に跪いてフェラ。擦り寄り方が猫っぽい。途中からは男を寝かせてフェラ継続し、口の中に発射される。手に付いた精液を猫が毛づくろいするように舐めとって終了。

際どい衣装のいのりのイメージ映像。ベッドの上で四つん這いや膝立ちポーズ。すぐに乳首がポロリ。ワキ見せ有り。

制服姿のいのりがオナニー。制服の前を開け胸を、股間はパンツを履いたまま愛撫。食い込ませて陰毛はみ出し。横にズラして指を挿入。水音をさせながら激しくピストンし、イッて終了。

ユウナが男と。脚を開いてノーパン股間を弄られ、ノーブラ乳首も摘まれる。男からは手マンを受け、ユウナからはフェラ。そして挿入。胸の上に発射されて終了。

その他作品情報

型番PPS-254
タイトルCOSPLAY Fuck EXTRA 有村千佳
出演女優有村千佳
シリーズCOSPLAYFuckEXTRA
発売日2013/05/13
時間180分
監督高橋kou
メーカーPSYCHEDELIC PUPPET
レーベルPSYCHEDELIC PUPPET
説明日々、同じ暮らしを繰り返す僕の日常が、その時、突如として変わった。僕を御主人様と呼ぶ狐耳の美少女が、白く柔らかな肌で僕を誘う。あぁ、この柔らかな肉体に流しこみたい。僕の下半身は狐耳の美少女に白濁の精液をたっぷりと注ぎ込んでいた。とどまることの無い下半身の硬直。彼女と絆を深める行為に何度も没頭した。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る