コスプレ女子の見せつけ自己陶酔オナニー

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
コスプレ女子の見せつけ自己陶酔オナニーのパッケージ画像

元ネタ

笹瀬川佐々美リトルバスターズ!
笹瀬川佐々美@リトルバスターズ!のサンプル画像1笹瀬川佐々美@リトルバスターズ!のサンプル画像2

入手方法と特徴

コスプレ女子のオナニーを集めた作品にアニコスが少し登場するようです。

元ネタは「リトルバスターズ!」の笹瀬川佐々美。

衣装は本編内に登場する学校の制服で、紫のロングツインテールウィッグと白ニーソを装備しています。

扱いはあくまで複数コスのうちの1つという形ですが、サンプル動画では最初に登場してたりするので比較的良い方なのかも。

もしかしたらもう1つぐらいアニコスがあるかもですが、とりあえずはサンプル画像待ちです。

ニュース

  • 9/2サンプル画像を掲載しました

    DMMで公開されたのは全部で20枚。

    そのうち笹瀬川佐々美コスの画像はたったの2枚…

    サンプル画像を見た感じ佐々美コスでの脱ぎは無さそう(少なそう)ですが。

    これは完全にオマケ扱いっぽいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ女子の見せつけ自己陶酔オナニー
出演女優あず希
シリーズ
発売日2016/09/20
時間115分
監督
メーカーアロマ企画
レーベルAROMA
説明オナニーもののAVを鑑賞していて、コスプレしている女の子が服を脱いでしまってガッカリした経験はありませんか?パンチラや下着越しのオナニーを見るのが好きなのに、女の子がパンツを脱いでしまって萎えてしまった経験はありませんか?この作品では女の子は着衣のまま、下着の中に指も入れずにオナニーします。イク瞬間も着衣のままです!着衣フェチやパンチラ好きな方はぜひご覧ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る