純白デカパイ過激露出が話題の有名コスプレイヤーを個人撮影会で口説きまくって遂にハメた!その様子を隠し撮りしてそのままAV解禁デビュー! れむちゃん

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

マリオマリオブラザーズ
小泉花陽ラブライブ!
すーぱーそに子ソニコミ

入手方法と特徴

個撮で口説いたレイヤーとのセックスを隠し撮りしてAVにしちゃえ、という内容のアニコスAVです。

元ネタは「マリオブラザーズ」のマリオ、初代「ラブライブ!」の小泉花陽、「ソニコミ」のすーぱーそに子。

花陽の衣装は「僕らは今のなかで」のもの。髪型も真似ています。

マリオの衣装は近年コスプレ会場で見かける露出が多めのもの。

サンプルには「セーラーマーキュリー」のコスもありますが、これは導入部だけの登場っぽいですね。

脱ぎはかなり多そう。そに子なんてウィッグだけ残して全裸になっちゃってます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル純白デカパイ過激露出が話題の有名コスプレイヤーを個人撮影会で口説きまくって遂にハメた!その様子を隠し撮りしてそのままAV解禁デビュー! れむちゃん
出演女優
シリーズ
発売日2016/09/11
時間120分
監督
メーカーEBODY
レーベルEBODY
説明今回出演が決定したのは、純白デカパイを露出の多いコスプレで見せびらかしては、ネットで瞬く間に話題になる有名コスプレイヤーのれむちゃん(仮)。彼女が今までファンには見せることのなかった形のよい美乳に綺麗なピンク色の乳首、エッチで感じまくる姿は必見!E-BODY史上最も生々しい盗撮映像は必見。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る