コスプレックス かさいあみ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

シノンソードアート・オンライン
リーファソードアート・オンライン

入手方法と特徴

VRでのバーチャルセックスやオンラインでの出会いを扱ったアニコスAVです、かね?

元ネタはソードアート・オンラインのシノン(「ファントム・バレット」編)とリーファ。

衣装はゲーム内のもので、どちらのキャラもゲーム内での見た目を再現したウィッグを着用。

今のところ小さいパケ写しか公開されていないので判明してる情報はこれぐらいかな。他の情報もわかり次第追記します。

ニュース

  • 8/11サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    そのうちシノンが6枚、リーファが4枚。

    残りの10枚はJK制服とサバゲーコスなのでアニコスとは関係なさそう。

    リーファはオナニーだけっぽい。衣装をほとんど脱いでしまっているのが気になります。

    シノンが普通に男とエッチ。脱ぎはなく開けだけかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレックス かさいあみ
出演女優かさいあみ
シリーズコスプレックス(PSYCHEDELICPUPPET)
発売日2016/08/21
時間131分
監督高橋kou
メーカーPSYCHEDELIC PUPPET
レーベルPSYCHEDELIC PUPPET
説明リアルになったVRゲームの中はセックスも快楽が超リアル!巨乳の女の子に出会ってからゲームそっちのけでエッチな事ばかり。現実世界でも女の子にコスプレさせてエッチな事をさせたり、FPSで知り合った女の子とは、現実世界でセックスの猛特訓。VRでもリアルでもセックス漬け!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る