ファンが勝手に流出!!素人有名コスプレイヤー中出しオフ会

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

ブラックロックシューターブラック★ロックシューター
高坂穂乃果ラブライブ!

入手方法と特徴

素人レイヤーのセックスオフ会の様子をファンが勝手に流出させました、という内容のアニコスAVです。

元ネタは「ブラック★ロックシューター」のブラックロックシューター、初代「ラブライブ!」の高坂穂乃果。

衣装はBRSがいつもの、穂乃果は「僕らは今のなかで」のもの。どちらも髪型と色を再現したウィッグを着用。

パケ裏画像を見ると全脱ぎは無さそうですが開けやズラシは多そうですね。

ニュース

  • 8/19サンプル動画が公開されました

    長さは1分5秒。

    ブラックロックシューターは1人の男を相手にエッチ。

    コートを着てるのはオナニーまでで、男と絡む時には脱いじゃうっぽい。最終的にはビキニトップだけになるのかな。

    手コキの時にグローブしたままなのは嬉しい。

    高坂穂乃果は3人の男を相手に。

    手や口も使って同時に相手している様子が印象的。

    脱ぎに関して、開けやズラシは有っても脱がしは無さそう。

  • 8/13サンプル画像を掲載しました

    DMMに公開されたのは全部で3枚。かなり少ない。

    しかも全てエッチしていない時の写真のみ。

    パケ写を見る限りでは着衣度にこだわりのある作品とは思えませんが、ちょっと意図がわかりません。

    比率はブラックロックシューターが2枚、高坂穂乃果が1枚です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルファンが勝手に流出!!素人有名コスプレイヤー中出しオフ会
出演女優
シリーズ
発売日2016/09/09
時間125分
監督
メーカーS級素人
レーベルS級素人
説明超絶美少女のえっちなコスプレイヤーが秘密のオフ会を緊急開催!!カメコ達と楽しく盛り上がって気持ちいいことしまくり撮影会!!キャスで募集して即座で参加者を募って中出しパーティーしちゃうノリノリのコスプレオフ会をご覧あれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る