コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・あい 向井藍

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギクロスアンジュ 天使と竜の輪舞
里中千枝ペルソナ
- @ ラブプラス
- @ 不明

入手方法と特徴

ぼっちレイヤーを個撮で洗脳催眠してヤッちまう系のアニコスAVです。

元ネタは「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のアンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ、「ペルソナ4」の里中千枝、ラブプラス。

パケ写のコスは何だろう。扱い的にはアニコスっぽいけど…わかり次第追記します。

どのキャラでもウィッグは無し。黒髪で特徴的な髪型なので「誰これ?」感は強いです。アニコス衣装自体よりも「ぼっちレイヤー」の方がメインというコトでしょう。

ニュース

  • 8/25サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    そのうちパケ写のコスが半分の10枚、次に多いアンジュが6枚、そして千枝とラブプラス制服がそれぞれ2枚ずつ。

    この感じだと挿入アリはアンジュとパケ写コスだけかな。

    千枝とラブプラスは内容的にも時間的にもオマケ扱いっぽいですね。

  • 8/13サンプル動画が掲載されました

    時間は30秒。

    冒頭は私服のインタビューで、あとは各衣装での撮影シーンとエッチシーン。

    やはり髪型による違和感は大きく、動画になるとより「誰これ?」感が強く感じられます。

    髪の乱れ具合によってはオバちゃんぽく見えてしまうのもマイナスかな。

    挿入時にもしっかり着たままでいてくれるのは嬉しいです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・あい 向井藍
出演女優向井藍
シリーズコスプレイベントで知り合ったレイヤーを…
発売日2016/09/09
時間120分
監督ワントップ
メーカーDIY
レーベルDIY
説明黒髪ショートカットが似合うレイヤーをガチ催眠で恋愛洗脳し口説いてみた。中出しと催眠調教を何度も重ねると、お腹が痙攣するほどイキまくり、性処理便所へと飼育されていきます。ザーメンどろどろマ○コ注入し放題のプライベート映像は必見です!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る