この素晴らしいコスプレ世界に祝福を!

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
この素晴らしいコスプレ世界に祝福を!のパッケージ画像

元ネタ

アクアこの素晴らしい世界に祝福を!
アクア@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像1アクア@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像2アクア@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像3アクア@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像4
めぐみんこの素晴らしい世界に祝福を!
めぐみん@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像1めぐみん@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像2めぐみん@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像3めぐみん@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像4
ダスティネス・フォード・ララティーナこの素晴らしい世界に祝福を!
ダスティネス・フォード・ララティーナ@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像1ダスティネス・フォード・ララティーナ@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像2ダスティネス・フォード・ララティーナ@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像3ダスティネス・フォード・ララティーナ@この素晴らしい世界に祝福を!のサンプル画像4

入手方法と特徴

「このすば」の再現系アニコスAVがあのTMAから登場します。

元ネタはTVアニメ化されたライトノベル「この素晴らしい世界に祝福を!」。

キャラクターは説明文を読むにあのパーティの3人組でしょう。

画像、元ネタ情報ともに公開され次第追記します。

この記事はメールフォームからの情報提供で作成されました。ありがとうございます!

2016-08-04 パッケージ画像が公開されました。やはり元ネタはアクア、めぐみん、ダクネスの3人。クエストという形でエッチする世界観再現系作品っぽいですね。

2016-08-05 商品リンク、出演女優、時間、メーカー、レーベル情報を追加しました。

ニュース

  • 10/11サンプル画像を掲載しました

    既に発売されていますが…

    公開されたのは全部で20枚。

    そのうちアクア・めぐみん・ダクネスの単独シーンがそれぞれ5枚ずつ、3人一緒の4Pシーンが5枚。

    着衣度は中くらい。脱ぎは無いけどズラシは多め。

    4Pシーンで3ヒロイン全員の挿入画像を用意してくれているのは嬉しいですね。

    10/6の時点で画像は公開されていたんですがDMMでの掲載ミスがありました。10/11の時点で修正が確認されましたのでウチでも公開しました。

  • 9/17サンプル動画が公開されました

    時間は2分39秒。

    先行公開された公式ページのサンプル動画とは内容が違いますね。

    DMM版は動画自体が長くなっており、各ヒロインの単体パートでは寸言部分をより長く収録しています。

    既に公式ページ版をご覧になった方も要チェックです。

  • 9/1サンプル動画が公開されました

    ・めぐみんと夜の野外でマットひいてエッチ

    ・アクアと室内で普通にエッチ

    ・ダクネスと洋風の室内でエッチ(男が2人いるっぽい?)

    ・3人を相手に責められ風ハーレムエッチ

    やはり再現系作品でした。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルこの素晴らしいコスプレ世界に祝福を!
出演女優小椋あずき 跡美しゅり 水野朝陽
シリーズ
発売日2016/09/23
時間140分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明この素晴らしいコスプレエッチに祝福を!事故で死んでしまった主人公は女神の力でファンタジー世界へ転生し魔王討伐の冒険へ旅立つ事に!金欠クエスト発生で村人と援交するラクア、魔力の尽きた魔法使いへ襲いかかる主人公、首なし男の館へ単身乗り込む女戦士、夢の中でのハーレム乱交など数々の冒険が彼らを待ち受ける!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る