初スカ××解禁!!コスプレイヤー 監禁スカ××凌辱 木村つな

カテゴリー:フェチ
タグ:

元ネタ

本間芽衣子あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
鹿目まどか魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

拉致されたレイヤーがヤバイ男にスカ××監禁陵辱されるアニコスAVです。

元ネタは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子、「魔法少女まどかマギカ」の鹿目まどか。

衣装はめんまがいつものワンピース、まどかは普通の魔法少女コス。どちらもキャラに合わせたウィッグを着けています。

タイトルの通り完全にアッチ系の作品でサンプルにも写っちゃってますので、苦手な人は絶対に商品ページへ飛ばないでください。記事作成のため情報収集するのも辛かった…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル初スカ××解禁!!コスプレイヤー 監禁スカ××凌辱 木村つな
出演女優木村つな
シリーズコスプレイヤー監禁スカトロ凌辱
発売日2016/08/20
時間150分
監督三島六三郎
メーカーオペラ
レーベルOPERA
説明コスプレ個人撮影会中に薬を盛られ、気を失ってしまった人気コスプレイヤーつな。目を覚ますと小さな檻に監禁されていた。カメラマンの男によって脅され、抵抗することができない彼女は、変態的な雰囲気を持つその怪しい男の狂った性癖に犯されていく。可愛くありたいコスプレイヤーつなの精神を壊す程の羞恥を与え、徹底的に汚す監禁調教の記録…。木村つな衝撃の初スカ××解禁作。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る