恋愛速度上昇中!〜長男と三男の秘密〜

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
恋愛速度上昇中!〜長男と三男の秘密〜のパッケージ画像

元ネタ

松野おそ松おそ松さん
松野おそ松@おそ松さんのサンプル画像1松野おそ松@おそ松さんのサンプル画像2松野おそ松@おそ松さんのサンプル画像3
松野チョロ松おそ松さん
松野チョロ松@おそ松さんのサンプル画像1松野チョロ松@おそ松さんのサンプル画像2松野チョロ松@おそ松さんのサンプル画像3

入手方法と特徴

あの大ヒットしたアニメがまさかのBLアニコスAV化です。

元ネタは「おそ松さん」の松野おそ松(赤)と松野チョロ松(緑)。

作品内ではアニメ本編内で印象的だったカラーパーカーを着ているようです。

題名やパケ写からもわかるとは思いますが今作は男と男が絡むBL作品ですので注意が必要です。

この記事はメールフォームからの情報提供で作成されました。ありがとうございます!

ニュース

  • 7/20サンプル画像を掲載しました

    DMMで公開されたのは全部で13枚。

    その中にはバッチリ絡んでるのも有りましたが、ウチのサイトには載せていません。

    気になる方はDMMの方でご覧ください。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル恋愛速度上昇中!〜長男と三男の秘密〜
出演女優
シリーズ
発売日2016/08/26
時間100分
監督kana
メーカーPinkRose
レーベルPinkRose
説明共に生まれて共に育った6人兄弟。幼い頃から仲の良い長男と三男。いつしか兄に家族愛とは別の何かを感じるようになった三男は、ひょんな事から長男ちと二人きりで温泉旅行に出かけることに…。前作を遥かに凌ぐエッチ度&ラブ度高めで送るコスプレBL作品です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る