アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会のパッケージ画像

元ネタ

ヘスティアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ヘスティア@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのサンプル画像1ヘスティア@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのサンプル画像2ヘスティア@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのサンプル画像3ヘスティア@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのサンプル画像4
すーぱーそに子ソニコミ
すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像1すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像2
羽川翼化物語
羽川翼@化物語のサンプル画像1羽川翼@化物語のサンプル画像2羽川翼@化物語のサンプル画像3

入手方法と特徴

巨乳レイヤーがオッパイ目立てのファンとオフ会するという内容のアニコスAVです。

元ネタは「ダンまち」のヘスティア、「ソニコミ」のすーぱーそに子、「物語シリーズ」の羽川翼。

衣装はヘスティアがいつもの(紐あり)、そに子がナース服、羽川がブラック羽川時のパジャマ。

ヘスティアコスの時にパケ写と同じ緑のウィッグを着けてるのが気になります。他キャラはコスに合わせたウィッグを着けてるみたいですが…

パケ写のコスはただのドレスに見えますが、コレもアニコスなのかな?

ニュース

  • 7/26サンプル動画が掲載されました

    時間は1分11秒。

    イベントでの様子から羽川、ヘスティア、そに子、パケ写コスという流れ。

    どの衣装も着衣状態から始まるものの、次のカットではオッパイモロ出ししちゃってる脱ぎの多さが気になる。

    プレイ相手はヘスティアとそに子が1人の男と、羽川とパケ写コスが複数の男を相手にするようです。

    でもやっぱりヘスティアのウィッグが気になるな…

  • 7/26サンプル画像を掲載しました

    DMMには全部で16枚の画像が公開されました。

    そのうちヘスティアが6枚、羽川が3枚、そに子が2枚、パケ写コスが5枚。

    着衣度はかなり低い。

    そに子以外は必ず上半身を全部脱いじゃってるみたい。特にヘスティアはギリギリ脱いではいなけど全部お腹にまとめて腹巻き状態になっちゃってる。

    当初から気になっていたヘスティアのウィッグも違和感デカイ。あまりにもイメージが違いすぎて誰コレ状態ですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルアニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会
出演女優あまねめぐり
シリーズ
発売日2016/08/26
時間125分
監督
メーカーFirst Star
レーベル
説明ふわふわしてて柔らかくてめちゃくちゃキレイな形で真っ白でボリュームのあるGカップおっぱいのめぐりちゃん。イベント会場では露出度高めのコスプレで男たち注目を浴びていました。その衣装のままおっぱい好きが集まっておっぱいオフ会を開催することに!みんなでおっぱい揉んだり舐めたりパイズリしたり…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る