コミ○コスプレイヤー7 リモコンローター2 ほのか(仮名)

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
コミ○コスプレイヤー7 リモコンローター2 ほのか(仮名)のパッケージ画像

元ネタ

高坂穂乃果ラブライブ!
高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像1高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像2高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像3高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

パンツの中にローター入れてコミケ会場へ、その後ホテルでセックスするアニコスAVです。

元ネタは初代「ラブライブ!」のμ'sメンバー「高坂穂乃果」。

衣装は「Wonderful Rush」。

しっかり着たままエッチしてるっぽくて良いですね。

そしてどうやら「コミ○コスプレイヤーシリーズ」は終わってしまうようです。囲み撮影の様子も必ず収録してくれる面白いシリーズだったので残念です。お疲れ様でした。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコミ○コスプレイヤー7 リモコンローター2 ほのか(仮名)
出演女優
シリーズコミ○コスプレイヤー
発売日2016/08/06
時間97分
監督今井悠一
メーカー2.8次元/妄想族
レーベル2.8次元/妄想族
説明コスプレイヤーにリモコンローターを入れてコミ○の中を歩かせてみた!第2弾です!!刺激が欲しいと応募してきてくれたほのかちゃん。こんな所で出来ないと言っていても、付けてしまえばこっちのもの。カメコに囲まれた状態でリモコンローターを発動!必死にこらえている姿を是非ご覧ください(笑)また残念ながら諸事情によりこのシリーズはこれにて終了予定です…(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る