完全引退!みづなれいが最後に魅せるコスプレ3本勝負!!

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
完全引退!みづなれいが最後に魅せるコスプレ3本勝負!!のパッケージ画像

元ネタ

天上ウテナ少女革命ウテナ
天上ウテナ@少女革命ウテナのサンプル画像1天上ウテナ@少女革命ウテナのサンプル画像2天上ウテナ@少女革命ウテナのサンプル画像3天上ウテナ@少女革命ウテナのサンプル画像4
草薙素子攻殻機動隊
草薙素子@攻殻機動隊のサンプル画像1草薙素子@攻殻機動隊のサンプル画像2草薙素子@攻殻機動隊のサンプル画像3草薙素子@攻殻機動隊のサンプル画像4
C.C.コードギアス
C.C.@コードギアスのサンプル画像1C.C.@コードギアスのサンプル画像2C.C.@コードギアスのサンプル画像3C.C.@コードギアスのサンプル画像4

入手方法と特徴

アニコス女優「みづなれい」の公式引退作品となるアニコスAVです。

元ネタはワルキューレロマンツェの希咲美桜「少女革命ウテナ」の天上ウテナ、攻殻機動隊の草薙素子、コードギアスシリーズの「C.C.」。

衣装は美桜がウィンフォード学園の女子制服ウテナが決闘衣装、「C.C.」が劇中でずっと着ていた拘束衣、素子はなんと表現したらいいのかわかりませんが一番イメージの強いアレです。

全キャラ元ネタに合わせたウィッグを着けています。美桜は髪を切る前のロング。

引退作でから気合を入れたのか、なかなか面白い元ネタチョイスですね。

2016-07-01 美桜ではなくウテナでした。パケ裏の名前に気づいてませんでした…。メールとツイッターで教えてくださった方々、ありがとうございました!

ニュース

  • 10/4サンプル画像を掲載しました

    公開されたサンプル画像は全部で20枚。

    そのうち天上ウテナが7枚、草薙素子が6枚、C.C.が7枚。

    3種のコスがほぼ同等の扱いを受けているようです。

    着衣度について、脱ぎは無いけどズラシは多そう。ウテナとCCは股間部に穴を開けて挿入しているようです。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:-コスプレAV愛好家2016/07/06
まず一言言いたいのは衣装のラインナップが素晴らしい!最近はただ流行りもののコスプレばかりで飽き飽きしていました。

昔の作品の方が魅力的なコスプレが多いのですがこの作品ではそのなかでも魅力的なものを厳選しなおかつ女優さんによく似合うものをピックアップされています。

まだ発売前ですが今から高揚を押さえきれません。数年ぶりに良い作品に出会えそうです。

それとみずなれいさんの引退は非常に残念ですね。彼女には色々なコスプレ作品でお世話になりましたから。とにかくお疲れ様でした!

その他作品情報

タイトル完全引退!みづなれいが最後に魅せるコスプレ3本勝負!!
出演女優みづなれい
シリーズ
発売日2016/08/26
時間150分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明みづなれい引退公式作品がTMAより発売。西洋人形のような端正な美少女「みづなれい」が8年のAV女優業に幕を下ろす。美少女、女子校生、人妻、ハードSMまでその作品により変幻自在に素晴らしい演技を披露する彼女だが、ファンにはTMAとみづなれいといえばコスプレ作品の思い出が強いはず。本作は引退ドキュメントとみづなれい自らが引退作として着てみたいと選んだコスプレ衣装で最後の撮り下ろし作品に挑む。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る