アキハ〇ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオに潜入!撮られたがりの美少女レイヤーを5万円の謝礼つきでしかもプロが撮るのでスタジオ撮影させてくださいと口説いて媚薬入りドリンクで発情させたらヤレるのか?

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

蛍丸刀剣乱舞
白鬼院凜々蝶妖狐×僕SS
初音ミクVOCALOID
ヘスティアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
西木野真姫ラブライブ!
藍猫黒執事

入手方法と特徴

個撮だと言ってレイヤーを呼びスタジオで媚薬飲ませてヤッちまうアニコスAVの続編的作品。

元ネタは「刀剣乱舞」の蛍丸、「妖狐×僕SS」の白鬼院凜々蝶、VOCALOIDの初音ミク、「ダンまち」のヘスティア、「ラブライブ!」の西木野真姫、黒執事の藍猫。

さらにサンプル動画では不明キャラを1人確認。わかり次第追記します。

衣装は真姫が「それは僕たちの奇跡」、凜々蝶が鬼の時のもの、その他キャラはノーマル。

今作は「国内最大級のコスプレイベントに潜入!撮られたがりの美少女レイヤーを…」と同レーベルの続編的作品ですが、前作の出来がとても良かったので楽しみです。

DMMでは取り扱いが無いようです。間違いなく「とうらぶ」が原因でしょうね…

この記事はメールフォームからの情報提供で作成されました。ありがとうございます!

2016-10-27 サンプル動画の49秒あたりに登場する不明コスは「黒執事」の藍猫でした。メールで教えてくださった方、ありがとうございました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルアキハ〇ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオに潜入!撮られたがりの美少女レイヤーを5万円の謝礼つきでしかもプロが撮るのでスタジオ撮影させてくださいと口説いて媚薬入りドリンクで発情させたらヤレるのか?
出演女優
シリーズ
発売日2016/06/24
時間240分
監督ビバ☆ゴンゾ
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルSCOOP(スクープ)
説明素人レイヤーさんがお金を払ってまで撮影されに来る人気スタジオを密着取材!半年先まで予約でいっぱいというその秘密が明らかに!ドリンクに仕込んだ即効性媚薬で敏感になったあそこがこすれるようなポーズを要求して刺激、感じてきたらコスのままイジってそのまま着衣で生ハメ撮影会という流れ。欲情した雌レイヤーさんたちのオマ●コまで見られたガールな実態が明らかに!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る