コスプレイヤー個人撮影×すんごい顔面発射

カテゴリー:単独作品コス
タグ:
コスプレイヤー個人撮影×すんごい顔面発射のパッケージ画像

元ネタ

土間埋干物妹!うまるちゃん
土間埋@干物妹!うまるちゃんのサンプル画像1土間埋@干物妹!うまるちゃんのサンプル画像2土間埋@干物妹!うまるちゃんのサンプル画像3土間埋@干物妹!うまるちゃんのサンプル画像4
枝垂ほたるだがしかし
枝垂ほたる@だがしかしのサンプル画像1枝垂ほたる@だがしかしのサンプル画像2枝垂ほたる@だがしかしのサンプル画像3枝垂ほたる@だがしかしのサンプル画像4

入手方法と特徴

大量ぶっかけに自信のカメラマンが2人のレイヤーを個撮でセックスぶっかけするアニコスAVです。

元ネタは「干物妹!うまるちゃん」の土間埋、「だがしかし」の枝垂ほたる。

衣装はうまるが干物妹の時のハムスターフード、ほたるさんが普段着てる私服(黒タイツ有り)。どちらも再現ウィッグ付きです。

うまるちゃんは商業アニコスAV初登場。だがしかし&枝垂ほたるもAVとしては初登場です(IVはあった)。

ニュース

  • 7/16サンプル画像を掲載しました

    DMMで公開された画像は20枚。

    そのうち7枚がほたる、13枚がうまる。想像していた以上に差があるようです。

    脱衣はズラシでの胸見せまでかな。

    うまるコスではフードを、ほたるコスでは黒タイツをそれぞれ着けたままエッチしてるのが確認できます。

    どちらもキャライメージと直結しているアイテムなので嬉しい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレイヤー個人撮影×すんごい顔面発射
出演女優
シリーズコスプレイヤー
発売日2016/07/22
時間83分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明コスプレ撮影モデル募集掲示板から応募してきたコスプレイヤーと性交渉し7日間オナ禁して溜めた大量ザーメンを顔射するのが大好きな自称カメラマンAIさんの「オフパコ」動画投稿作品。「だ●しかし」枝●ほたるコスの大阪在住GカップM・Nさんと干物妹う●るちゃんコスの貧乳美少女フッキーさんの二人の性交を収録。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る