ガチで付き合っているムッチムチなHカップ超乳デカ尻宅コスレイヤーと妊娠確実孕ませ同棲生活で朝から晩まで滅茶苦茶中出しSEXした。 清塚那奈

カテゴリー:体型
タグ:
ガチで付き合っているムッチムチなHカップ超乳デカ尻宅コスレイヤーと妊娠確実孕ませ同棲生活で朝から晩まで滅茶苦茶中出しSEXした。 清塚那奈のパッケージ画像

元ネタ

すーぱーそに子ソニコミ
すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像1すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像2すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像3すーぱーそに子@ソニコミのサンプル画像4

入手方法と特徴

巨乳レイヤーと恋人になってラブラブなコスプレエッチを…というアニコスAVです。

元ネタは「ソニコミ」のすーぱーそに子。

衣装はフィギュアにもなったチアガールコス。

コスプレは4種類あって、そのうち1つがアニコス(そに子)という感じ。なのでアニコス目当てだと少しキツいかも?

ニュース

  • 6/25サンプル画像を掲載しました

    全20枚のうちそに子コスは9枚。

    先日公開されたサンプル動画よりはアニコス部分の比率が多いです。

    そして画像では愛撫の時にズラした上着を挿入時に着直しているのが確認できます。

    まあその後またズラしてオッパイ出しちゃってるんですが…

  • 6/23サンプル動画が登場しました

    全35秒。

    そに子コスではパイズリや挿入シーンなどが確認できました。

    アニコス比率はやはり低く、あくまで1/4という扱い。

    ただし4コス中2コスが挿入アリっぽくて、そに子もそこに含まれています。

    なので他コスよりは優遇されていそうです。パケ写にも採用されていますしね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルガチで付き合っているムッチムチなHカップ超乳デカ尻宅コスレイヤーと妊娠確実孕ませ同棲生活で朝から晩まで滅茶苦茶中出しSEXした。 清塚那奈
出演女優清塚那奈
シリーズ
発売日2016/07/08
時間135分
監督ワントップ
メーカーDIY
レーベルDIY
説明完全主観!Hカップの宅コスプレーヤーと夢のようなラブラブ同棲生活で朝から晩まで中出ししまくり!4コス完全着衣で、一日中孕ませられる『あなただけのコスプレーヤー』を男の声一切なしで妊娠させてみませんか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る