投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエニシリリア編

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエニシリリア編のパッケージ画像

元ネタ

南ことりラブライブ!
南ことり@ラブライブ!のサンプル画像1南ことり@ラブライブ!のサンプル画像2南ことり@ラブライブ!のサンプル画像3南ことり@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

高齢デブキモオタが地下アイドルを陵辱する映像というタイミング的にヤバメな作品にアニコスが登場してるっぽいです。

元ネタは「ラブライブ!」のμ'sメンバー「南ことり」。

衣装はスクフェスSR南ことりホワイトデー編覚醒後バージョン。

サンプル動画最後らへんの巨体の男がイラマチオしてるシーンがかなりヤバイ。

この記事はメールフォームからの情報提供により作成されました。ありがとうございます!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエニシリリア編
出演女優
シリーズ投稿個人撮影キモ男ヲタ復讐動画
発売日2016/05/28
時間140分
監督
メーカー玉屋(サンクチュアリ)
レーベル玉屋(サンクチュアリ)
説明ある地下アイドルに恋をした男がいた。53歳。独身。年収200万。誰も見向きもしていなかったころからファンであり続けた男の恋慕は、彼女にサプライズプレゼントを渡し、その表情を映そうとカメラを回した瞬間、崩壊の道を辿る。映像には予想外のものが映ってしまっている。投稿者にインタビューをすると、彼の口から出てくるのはいかに、彼女を応援しているかという言葉ばかり。しかし、彼が玉屋に持ち込んだのは、その応援している少女の着替えを映した盗撮映像。彼の意図が分からぬままに、ファンから搾取を続ける極悪アイドルにキモメン豚男をけしかけ、凌辱映像を撮影しようと画策。アイドルを相手に鼻息を荒くする超重量級のデブと、泣きじゃくる地下アイドル。そして、多くを語ろうとしない中年のファン。本作は不幸にも出会ってしまったある地下アイドルとファンの不幸な結末を記録した映像録となる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る