コスプレイヤーあいのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

高坂穂乃果ラブライブ!

入手方法と特徴

レイヤーが彼氏とのコスプレSEXを盗撮されて売り飛ばされちゃう。

元ネタはラブライブ!の高坂穂乃果、衣装はステージ衣装っぽいもの。

レイヤーやアイドルの私生活を覗き見する気分になれる背徳感抜群の作品です。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 恋人同士のラブライブ高坂穂乃果コスセックスを盗撮した、という作品。

 とても抱き心地の良さそうな穂乃果の身体が素晴らしい。スレンダーではないが女の子らしいふくよかさ。顔も「美少女!」って感じではないがブスというほどでもなく、レイヤーっぽさと不思議な魅力があります。

 コスは開けはするが最後まで着たまま。衣装自体もしっかり可愛い。風呂場ではさすがに脱いじゃって全裸だけど、そこでのラブラブなプレイがかなり良いので不満は感じなかった。むしろオマケとしては大満足だった。

 問題点はカメラの近さ。盗撮というにはリアリティが無い。でもそのおかげで暗さやブレがなくて見やすいのはありがたい。無駄にこだわってもアレなので、いっそ見やすくしたのは英断だと思います。

 パケ写のイメージよりもいい。見るか悩んでいたけど、見てよかったと思える作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 抱き心地の良さそうな穂乃果の身体
  • お風呂場でのシャワー&エッチ

残念ポイント

  • カメラアングルにリアリティがない

流れ

ベッドで。穂乃果コスでイチャイチャ。スカート捲ってお尻揉み。上開けて乳愛撫。ベッドに押し倒し胸と股間愛撫。パンツ脱がせてマンぐり返しで手マンとクンニ。M字で座らせ手マン

穂乃果が上になってお返し。乳首舐め。パンツ脱がせてフェラ。そのまま69へ移行。フェラやめて顔面騎乗で腰振り。もっかいフェラして69復帰

正常位で挿入。四つん這いバック、後ろから乗っかり、ベッドの縁に座って、騎乗位などを経て、最後は四つん這いバックで中出し

お風呂場で。全裸で一緒にシャワー。穂乃果の股間を洗い、キスしながらお互いに性器触り。穂乃果がしゃがんでフェラ

立ちバックで挿入。空の浴槽の中でずっと同じ体勢でピストン。最後は口元に発射。穂乃果にシャワーで男性器を洗ってもらって終了

その他作品情報

型番DJMS-004
タイトルコスプレイヤーあいのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。
出演女優愛須心亜
シリーズコスプレイヤー○○のSEX隠し撮り
発売日2014/09/25
時間58分
監督
メーカーCMP
レーベル同人マニア図書
説明大手ダウンロードサイトで人気のサークルと提携!当社独占販売決定!元気いっぱいの彼女が高坂穂○果の衣装に着替えてコスプレエッチ!彼氏が仕掛けた複数台の盗撮カメラ、プライベート映像が流出!彼氏のために一生懸命奉仕する、がんばり屋の彼女がいるリア充SEX三昧の日々を大公開!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る