コスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮り 2 〜素人レイヤーに声を掛けハメ撮り顔射中出し無許可販売〜

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

ロゥリィ・マーキュリーGATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
西木野真姫ラブライブ!

入手方法と特徴

イベントでナンパ→連れ込み→セックス盗撮なアニコスAVの続編です。

元ネタは「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のロゥリィ・マーキュリー、ラブライブの西木野真姫。

衣装はロゥリィがいつもの黒赤ゴスロリ、真姫がスクフェスの2015年6月「手品師編」覚醒後バージョンです。

前作はかなり良いモノでしたが、その大きな要因は珍しい結月ゆかりコスに有りました。今作も真姫の手品師コスが初登場とはいえ、ラブライブやGATEに珍しさはもう有りません。さあどうなるかな。

ニュース

  • 6/8サンプル画像を掲載しました

    DMMで公開されたサンプル画像は全部で20枚。

    そのうちロゥリィコスが8枚、真姫コスが10枚。

    残り2枚は衣装への着替えを盗撮されているシーンです。

    タイトルには「隠し撮り」とありますが盗撮っぽいのは着替えシーンだけで、エッチの場面では堂々と撮影しているように見えます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 2人のレイヤーとホテルでセックス。体位やシチュが面白い。

 ロゥリィが55分、真姫が72分。どちらも着替えの盗撮映像アリ。ハメ撮り作品ではあるが画質の悪さや見づらい手ブレなどはない。つまりハメ撮り風作品。見やすいアングルが多いので良いと思います。

 見どころは体位の豊富さ。特に真姫はカーテン開けての窓辺プレイや洗面所での鏡前プレイなど面白いシチュが多い。そして両者ともくぱぁと寝バックがある。珍しさとエロさ、どちらも有って良い感じ。

 着衣度も高い。挿入時もロゥリィは上開け乳見せ、真姫は完全着衣。衣装自体が可愛いし、女の子にもよく似合ってる。ロゥリィは猫耳風リボンを途中で外すけど、真姫は最後まで王冠風帽子をかぶってた。いいね。

 問題点は真姫コスでのインタビューの長さ。20分弱は長すぎた。あとは場所がホテルなので画面が少しだけ暗いところ。ただどちらも致命的ではない。むしろそれぐらいしか不満点が無かったという意味では凄い。

 前作に続いて傑作だった。ぜひ次作があって欲しいと思います。
レビュー:

注目ポイント

  • 体位の多彩さ
  • 衣装の脱ぎが少ない

残念ポイント

  • 真姫コスでのインタビューが長い

流れ

イベント会場での声掛け&私服でのホテル連れ込み&衣装への着替えで10分ほど

ロゥリィ。軽く普通の撮影。撮影データ確認からボディタッチ。押し倒して股間弄り。上開けて乳首弄り。パンツ脱がせてくぱぁ。そのままクンニと手マン。ロゥリィはフェラでお返し

くぱぁしてるところに正常位で挿入。騎乗位(前向き、後ろ向き)、バック、側位を経て正常位へ。中出しして終了。ロゥリィここまで

場面かわり、次の人が同じ部屋に私服で登場。コスプレ衣装へ着替える盗撮映像

真姫。衣装見せとインタビューで20分弱。股間弄り。パンツ脱がせ軽く手マン。上を開けさせて乳揉みと乳首弄り。壁に手をつかせ尻揉みと手マンで潮吹き。真姫は跪きフェラでお返し

窓に手を付きお尻付き出したバックで挿入。カーテン開けて外の景色見ながら。椅子に移動し騎乗位風の座位。ベッドに手をついてバック。洗面所の鏡の前でバック

ベッドへ移動しお尻突き出して股間見せつけと尻叩き。そのままバックで挿入。寝バック→正常位で顔に発射。ウィッグにも精液がかかる

その他作品情報

タイトルコスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮り 2 〜素人レイヤーに声を掛けハメ撮り顔射中出し無許可販売〜
出演女優
シリーズコスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮り
発売日2016/06/10
時間150分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明イベントへ参加しているレイヤーの皆さんへ警告!有名カメラマンの名前を勝手に名乗り、有名コスプレイヤーを撮影したと語り、人気コスプレイヤーを目指す美少女たちに企業ブースでの専属モデルにしてあげるなど甘い言葉で誘惑しホテルまで誘いハメ撮りする新手のレイヤー専門の悪徳ナンパ師が撮影した盗撮映像です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る