コスプレイベントで知り合った現役レイヤーが童貞男子に21分13秒好き放題お○んこをほじくり返され滅茶苦茶中出しSEXされた。

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

南ことりラブライブ!
IAVOCALOID
ランカ・リーマクロスF

入手方法と特徴

レイヤーがイベントで知り合った童貞男子に執拗な責めを受けるアニコスAVです。

元ネタはVOCALOIDのIA、「ラブライブ!」の南ことり、マクロスFのランカ・リー。

衣装はIAが「VOCALOID™3 Library IA -ARIA ON THE PLANETES-」のパッケージで着ているモノ、ことりが2種類あって「永遠フレンズ」の初回封入特典スクフェスSR南ことりの衣装と「これからのSomeday」のもの、ランカが「劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜」のメインビジュアルで着ているモノ。

他にもピンクウィッグのキャラ、パケ写のキャラ、ことりのもう1つの衣装などが現時点では不明ですがとりあえず掲載。後日追記します。全て判明しました!

ランカの情報を教えて下さった方、ありがとうございました。

2016-05-06元ネタ修正 不明キャラはVOCALOIDのIAでした。メールフォームからの情報提供、ありがとうございました!

2016-05-29衣装情報追加 不明だったことりの衣装がメールフォームからの情報提供にて判明しました。ありがとうございます!

ニュース

  • 5/27サンプル画像を掲載しました

    公開された画像は全部で20枚。

    そのうちIAが10枚、ことりが7枚、ランカが3枚。

    想像していた以上にIAが多いです。割合的には半分。本編内でもこの比率なのかな。

    逆にランカはたった3枚。内容的にも挿入ナシなのかも。

    ことりの白と水色のメイド服風衣装もオマケ的な扱いっぽいですね。

  • 5/18サンプル動画が公開されました

    時間は30秒と短め。冒頭に剃毛シーン有り。

    各キャラで確認したプレイ内容は以下の通り。

    ことりは手マン、フェラ手コキ、オッサンとのキスと足舐め、フェラしながらの挿入。

    IAは両手拘束、クンニ、ソファーでの挿入、フェラ。

    ランカは乳首に絆創膏貼った胸見せ、手コキ。

    ランカコスでの挿入シーンがサンプル動画でもパケ写でも確認できていないので、そこは気にしておきたい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレイベントで知り合った現役レイヤーが童貞男子に21分13秒好き放題お○んこをほじくり返され滅茶苦茶中出しSEXされた。
出演女優翼みさき
シリーズ
発売日2016/06/03
時間130分
監督
メーカーDIY
レーベルDIY
説明恋愛対象外の童貞男子にいちいちイッタか確認されながら、おま○こをいじり倒され、生チ〇ポを挿入された現役レイヤー。4つのコスを着たまま童貞たちのオモチャになる姿は必見です!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る