輪姦。誰にも言えない撮影会。 143cm Eカップ あず希

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

恵飛須沢胡桃がっこうぐらし!
友利奈緒Charlotte
すーぱーそに子ソニコミ
黒猫俺の妹がこんなに可愛いわけがない

入手方法と特徴

低身長レイヤーが撮影会で輪姦されちゃうアニコスAVです。

元ネタは「がっこうぐらし!」の恵飛須沢胡桃。Charlotteの友利奈緒。ソニコミのすーぱーそに子、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫こと五更瑠璃。

衣装は胡桃が私立巡ヶ丘学院高等学校の女子制服、奈緒が星ノ海学園の女子制服、そに子がニンテンドー3DS用ソフト「ソニプロ」のもの、黒猫はいつもの黒ゴスロリ。

業界初登場となる胡桃コスはアームガードや膝当て有り。髪型もツインテール。

サンプル動画を見た感じでは奈緒と黒猫は挿入ナシのオマケ扱いっぽい?

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:6点2016/06/01
内容は簡単に説明すると撮影会でコスプレイヤーを集団でハメ撮りする作品ですね。
女優さんは一人でコスチュームは4パターンでした。

コンテンツ構成は以下のとおり
着替え →恵○須沢胡桃 → 友○奈緒 → すー○ーそに子 → 五○瑠璃(黒猫)

【詳細】
・着替え(約7分)
恵○須沢胡桃のコスに着替えます。
 低めの身長とは裏腹に肉付きのいいプニロリ体型でした。
・恵○須沢胡桃(約47分)
 学校ぐ○し!の制服は商用AVでは恐らく初めてではないかと思う。
 オッさん二人を相手にフェラやアナル舐めから3Pハメ撮りに雪崩れ込み最後はお腹に発射
 コスは半脱ぎまでで、全裸になるのはオッさんなのはご愛嬌
・友○奈緒 (約25分) 
 スカートを捲らせてみたら革のTバックショーツという出で立ち、手錠で拘束されて電マとバイブで何度もイク姿を見せてくれます。
 拘束を解かれた後はフェラで二本抜いて本番なしです。
・すー○ーそに子 (約52分)
 タイトルにある輪姦はこのチャプターが該当します。
 オッさん達を相手に舐めて咥えてハメてという流れで全て口内発射
 コスは早い段階で脱いでしまうので、何のキャラなのか分からなくなります。
・五○瑠璃(黒猫) (約15分)
 お馴染みのゴスロリコスでオナニーします。
 黒ストを破きオマ○コに二本指を突っ込んで、ひたすらオナります。
 最後にソファーの上で放尿します。

【総評】
・同じ女優、レーベル、監督で今回は多人数でのハメ撮りと企画を変えてみたようですが、ちょっとパンチが足りなかったような気がするので6点とさせていただきました。
・メインとなるそに子での8Pは締りが無く、中途半端な感じを受けた。
・逆に胡桃コスでの3Pはバランスもよく、パイパンオマ○コをハメまくるのが抜きドコロでした。この女優さんは3Pまでか女優二人で複数人のほうがバランスが良さそうです。
・個人的にはコスの数を3着に減らして、もう少しハードコアな方向にしていたら、抜きドコロが増えたような気がして勿体無く感じます。
・蛇足ながら、フェラや口内発射の際に女優さんの歯列矯正中の金具が見えて萎えてしまうことがあった。

感想と評価

評価

感想

 撮影会での陵辱輪姦シチュエーションのハズなんだけど…

 胡桃が47分、奈緒が25分、そに子が50分、黒猫が14分。挿入は胡桃とそに子だけ。衣装は基本着たままでズラし有り、ただしそに子は全裸になってしまう。初登場の胡桃とまだまだ少ない奈緒の衣装はレアでいいね。

 女優の質は正直高くない。Eカップというほど乳が大きくは感じず、撮り方のせいか身長の低さも目立たない。そのせいか背徳感が無く、題名のイメージだけが先行してしまっている。

 輪姦・陵辱要素も薄い。女優が最初から最後まで嫌がってるのか喜んでるのかわからない中途半端な表情をしているせいかな。男たちの顔にモザイクがかかってるのも微妙さに拍車をかけている。

 演技もシチュも中途半端。ただ恵飛須沢胡桃コスを選んだ点は評価したい。
レビュー:

注目ポイント

  • 衣装のレア度

残念ポイント

  • 女優の質があまり高くない
  • 陵辱輪姦な雰囲気が薄い

流れ

私服で登場し、着替え。5分ぐらい

胡桃。最初は普通の写真撮影。2人のオッサンが現れ、身体を弄る。キス、乳吸い、ワキ舐め、股間弄り。胡桃も乳首舐め、足指舐め、フェラでお返し。顔面騎乗しながらフェラやアナル舐め

フェラしてる最中にバックで挿入。体位変更がかなり多い。1人目は胸の下あたりに発射。すぐに2人目が挿入開始。こちらはお腹に発射し、終了

奈緒。3人を相手。スカートたくし上げて股間見せ。手錠付けられ衣装の上から電マ5本で責め。羽交い締めにされてバイブ挿入

男に挟まれ交互にフェラ。両手で同時に手コキ。2人とも手コキで発射させ、精液を口で受け止めて終了

そに子。たくし上げパンモロを撮影。5人の男が現れ身体弄り。周囲を囲まれフェラと手コキ。その間に手マンされる

そに子からは唾液交換、乳首舐め、ワキ舐めでお返し。衣装を脱がされ、全身触られ舐められ。4人に身体を持ち上げられ、そのまま手マンと挿入

基本は1人が挿入で、空いてる人がそに子を触ったりフェラさせたり。代わる代わる挿入し、胸や口に発射していって終了

黒猫。たくし上げて黒タイツパンツ見せ。ソファーでM字開脚し、股間のタイツ破ってオナニー。ソファーの上でお漏らしして終了

その他作品情報

タイトル輪姦。誰にも言えない撮影会。 143cm Eカップ あず希
出演女優あず希
シリーズ
発売日2016/05/29
時間150分
監督ワントップ
メーカーミニマム
レーベルミニマム
説明カメコのおじさん達に囲まれて、初めての輪姦。おじさん達の唾液を飲まされ、足やベトベトの頭まで舐めさせられて。嫌なはずなのに、囲まれているとなんだか不思議な気分になって……。恥ずかしがり屋なコスプレイヤーあず希、初めての3P、お漏らし、玩具調教、唾液飲み、8P輪姦、ぶっかけ、本気絶頂。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る