魔法少女 プリズマ☆ツルタ 鶴田かな

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:縞パン 目隠し

元ネタ

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンFate

入手方法と特徴

大人気同人ゲームからのスピンオフ作品をアニコスAV化しました。

元ネタは「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」から魔法少女イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、衣装は学校制服と魔法少女コスです。

原作アニメと同じくペールトーンの部屋でロリロリエッチです。

しかし題名に苗字が入るって珍しいね、他でいうと「魔法少女リリカルたかまち」「魔法少女しかめマギカ」みたいなもんでしょ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 イリヤメインのスピンオフ作品「プリズマイリヤ」のアニコスAVなんだけど…うーん…

 まず指摘したいのは乳の大きさ。イリヤはロリで貧乳なキャラなのに、この作品の女優は乳がそれなりにデカい。作中でもソレを隠そうとせず、それどころか衣装を捲って頻繁に見せ、挙句の果てにはパイズリまでする始末。イリヤにデカ乳を求める奴がどこにいるってのさ。

 それと各要素の中途半端さも歯がゆい。オナニーはすぐバレて終わるし、手の拘束もそもそもイリヤが抵抗しないから意味ない。目隠しもちょっと愛撫したらすぐに外しちゃう。これじゃ何の為にやってるのか。帯に短し襷に短し、って感じ。

 良かったのは魔法少女だけでなく制服コスもあるコト。それと魔法少女コスでは最後まで白いグローブを外さないコト。でもすぐ上着を捲って乳を出そうとするのはアニコス的には褒められない。

 正直、パッケージ画像を見て膨らんだ期待をへし折られた。こだわってるようで全くこだわってない、そんな作品。
レビュー:

注目ポイント

  • 現状唯一のプリズマイリヤ単独作品
  • 魔法少女と制服、2種類のコス

残念ポイント

  • イリヤなのに結構乳がある
  • オナニー、拘束、目隠しが中途半端で消化不良

流れ

まずは女優がイリヤの制服コスに着替え。その後、カメラに向かって座りながらオナニー。ローターと指で。

現れた男にフェラ。最初はイリヤがソファーに座ったまま立っている男に、次に男をソファーに寝かせて。口で受け止めて終了。

ベッドで男と。キス、愛撫、手マン、上着は捲り上げて胸見せ。軽くフェラして挿入。ローファーは履いたまま。中出しされてお掃除フェラして終了。

魔法少女コスのイリヤがステッキ(恐らくルビー)で股間を擦ってオナニー、それを覗く男。バレた男がイリヤの腕を拘束し、身体を触り、バイブを挿入。ローターや他のバイブも使用して責めて終了。

ベッドで目隠しして男と。パンツの中に手を突っ込まれ手マン。目隠し外してキス、乳首舐め、フェラ、パイズリで奉仕。パンツをズラしてくぱぁ見せつけ&挿入。最後は口に発射されて終了。

その他作品情報

型番COSQ-032
タイトル魔法少女 プリズマ☆ツルタ 鶴田かな
出演女優鶴田かな
シリーズ
発売日2013/08/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回はアイドル級ロリ顔美少女とGカップの爆乳のギャップが破壊力抜群の彼女に某「英霊召喚戦争物語」のスピンオフ作品の魔法少女イ○ヤのコスプレしてもらいました。プニプニの柔らかオッパイを揺らして何度もイキまくるかなの中出しエッチいっぱい見てね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る