無茶コスッ!素人誘惑ナンパで10発中出し♪ 椎名そら

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
無茶コスッ!素人誘惑ナンパで10発中出し♪ 椎名そらのパッケージ画像

元ネタ

キリンモンスターハンター
キリン@モンスターハンターのサンプル画像1キリン@モンスターハンターのサンプル画像2キリン@モンスターハンターのサンプル画像3キリン@モンスターハンターのサンプル画像4

入手方法と特徴

AV女優がコスプレして街中で逆ナンパする、というちょっと新しい感じの作品にアニコスが登場しているようです。

元ネタはモンスターハンターのキリン装備。

登場コスは3種類(?)でそのうち1つがキリン装備、他2つはアニコス関係ないっぽい。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 アニコスメインの作品ではないが、女の子と衣装の似合い度が侮れない。

 アニコス部分は53分(街での逆ナンパートは含めず)。相手は5人のオタクだが、あまり群がってこず順番に挿入する。

 衣装は似合ってるし女の子も可愛い。特に白いウィッグが最高に似合ってる。今までのキリン装備モノの中で一番かと。胸と股間は衣装ズラして露出するものの、それ以外に脱ぎはない。

 しかし企画でコスプレさせられてるだけなので元ネタの再現などは無し。でも無理やり「アニメ大好きレイヤー」を演じて白けるよりは良いと思います。せっかくコスプレの似合う可愛い女の子なんだからね。

 思ってたよりだいぶ良かった。アニコスAVにおける女の子の質の重要さを再確認させれらた。
レビュー:

注目ポイント

  • ウィッグも衣装も似合ってて可愛い

残念ポイント

  • 再現や元ネタへの思い入れは無し

流れ

私服で企画の説明を受ける。コスプレ衣装に着替え(着替えシーン無し)。キリン装備で街中へ。オタク男たちに声をかけられ、逆ナンパ

ホテルへ。まずは写真撮影、お尻付き出しや乳首見せなど。男のパンツを脱がせ手コキとフェラ。もう1人にも同じく。囲まれ身体を触られながら手コキなど。フェラしながら手マンやクンニされる

デブ男が挿入。中出し。ここから男たちが順番に挿入→中出しを繰り返す。5発中出しされ、男たちと握手して終了。アニコスここまで

ナースコスでサラリーマンを逆ナンしてホテルで中出し

よくわからんコスでサラリーマン4人組を逆ナンしてホテルで4発。これで10発終了

その他作品情報

タイトル無茶コスッ!素人誘惑ナンパで10発中出し♪ 椎名そら
出演女優椎名そら
シリーズ
発売日2016/05/21
時間160分
監督ZAMPA
メーカー本中
レーベル本中
説明【無茶コスッ!??】これは無茶ブリでコスプレを強制的に着て、中出ししてくれる素人男性をナンパする…しかも!10発中出しするまで帰れない!!椎名そらをAV女優として更なる高みに挑戦する新たな企画!!素人デビューから数カ月…彼女のスケベ力の進化が試される!どんな状況でも中出しを出来なきゃ本物にはなれない!襲いかかる様々な状況に悪戦苦闘しながら素人に迫るそらちゃんは必見!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る