コスプレイヤー澁谷果歩

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

ダヌアグランブルーファンタジー

入手方法と特徴

グラブルのアニコスAVが初登場。「君と紡ぐ、爆乳の物語」なんて堂々と言っちゃってる。

元ネタはCygamesのソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」からダヌア。

パケ写の衣装はSSRダヌア(サマーバージョン)のもの。

説明文には「SRとSSRをお迎え!」とあるのでSRダヌアの白いワンピースドレスも登場するのかな。サンプルが気になります。

ニュース

  • 5/11サンプル画像を掲載しました

    公開枚数は20枚で、その全てがダヌアコス。

    水着とそれ以外との割合はだいたい半分ずつ。

    紫のウィッグと角は終始付けているようです。

    私がグラブルをよく知らないってのもありますが、なんだかコスプレしてる感じが薄いなぁという感想。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 グラブルAV第一弾ですが、なかなか気合の入った作品でした。

 SSRコスでオナニー15分、プールでのエッチが64分。SRコスで男2人と56分、パイズリ奉仕が15分。急ぎすぎずノンビリすぎない、絶妙な時間配分が好印象。私服シーンもあまり気にならなかった。

 ポイントは巨乳なのにデブじゃない点。柔らかそうなオッパイがグニョングニョン動くのは大迫力。潮吹きも凄い。4パート中3パートで潮吹きアリ。挿入時にも吹けるのでバリエーション豊富で飽きが来ない。

 問題点は少し露出が多いトコロ。ウリである巨乳を見せる為だが、そのおかげでアニコスAVとしては珍しい水中セックスが拝めるので、気分的にそう悪い感じはしなかった。

 元ネタを知らずに見たが、知ってたら+1点されていたかもしれない傑作だと思います。
レビュー:

注目ポイント

  • 巨乳だけどデブじゃない
  • 豪快な潮吹き

残念ポイント

  • 露出は割りと多め

流れ

私服からコスプレ衣装へ着替え。ここまでで約20分

SSRダヌア(水着)でオナニー。乳出して自分で乳首舐め。下脱いで指挿入。ソファーに座ってバイブ挿入。最後は豪快に潮吹きして終了

SSRダヌア(水着)で男と。場所はあのプール。最初に乳見せイメージ映像有り。キス、乳揉まれ吸われ、クリ弄り手マンクンニ。ダヌアはフェラ、パイズリ、乳首コキでお返し

プールサイドで正常位挿入。対面座位、騎乗位。騎乗位では潮吹きして男にぶっかける

プールの高低差を利用してクンニ。同じく手コキ、フェラ、パイズリ。水中で再び挿入。水中カメラ視点アリ。水から上がってバック→騎乗位→正常位で中出しして終了

SRダヌアが男2人と。乳股間見せオナニー風イメージシーン。ゲーム風のメッセージ演出と共に2人の男が登場。順番に交互にキス。その後、胸と股間を手分けして責められる

ダヌアからは交互にフェラ手コキ。同時フェラもあり。男を寝かせてパイズリ。もう一度攻守が入れ替わり、手マンをされて激しく数回潮吹き

2人の男が交互に挿入。正常位、騎乗位、座位、バック、四つん這いなど。1人は胸に発射、もう1人は中出し。その後クリオナニーで潮吹きして終了

SRダヌアが男に。乳見せつけ。パンツ脱がせてパイズリ。パイズリバリエーション多。パイズリしながらフェラも。そのまま発射させ、胸に付いた精液を自分の乳首と一緒に舐めあげて終了

その他作品情報

タイトルコスプレイヤー澁谷果歩
出演女優澁谷果歩
シリーズコスプレイヤー
発売日2016/05/27
時間170分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明人気のコスプレイヤーシリーズにKカップ爆乳おっぱいの「澁谷果歩」が登場!今回は携帯ゲーム「グ●ンブルーフ●ンタジー」より「ダ●ア」のSRとSSRをお迎え!あの爆乳を完全再現したTMAコダワリのなりきりエッチとコスプレイヤー澁谷果歩として本来のドエロ全開の濃厚SEXの2つのシチュエーションを収録。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る