軟禁凌辱しようとしたのにそれをノリノリで楽しむドM美少女 埴生みこ

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

- @ 不明

入手方法と特徴

彼氏持ちの女の子を拉致したらソレを喜ぶ変態でしたという作品。

パケ裏のオレンジウィッグ+赤制服がアニコスっぽいんですが今のところ詳細は不明。

結構似合ってて可愛いので地味に期待してしまいます。

ニュース

  • 4/13サンプル動画が公開されました

    全部で1分半の動画。

    アニコス(?)は20秒弱ほどで、両手拘束&ボールギャグでパンツINバイブ、電マでクリ責め、イラマチオっぽいフェラシーン、お尻叩きながらのバック挿入シーンなど。

    説明文の通り、女の子は要所要所で笑顔を見せノリノリで責められている様子。

    責めでも挿入でも上着をしっかり着たままっぽいのは良いですね。

  • 4/13サンプル画像を掲載しました

    DMMにて全20枚が公開されています。

    そのうちアニコスっぽい赤制服が4枚(全体の1/5)。

    ベッドの上で座っているオレンジウィッグ+赤制服の画像がとても良い感じで惹かれます。

    黒タイツの下に履いているパンツの色と柄がちょっと予想外でした。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 結局なんのコスがわからなかったけど見てしまった。

 不明コスの時間は42分ほど。多くも少なくもない微妙な感じ。女の子は何されてもニコニコしてる。陵辱的要素はゼロ。パッケージの写真と文字から得るイメージそのまんまですね。

 脱ぎの少さは嬉しい。柄あり黒タイツこそ破って脱いでしまうけど、履いたままでの愛撫シーンもちゃんと有る。挿入時の膝立て体位は肌が全く見えなくて素晴らしかった。

 女の子の可愛さも良い。衣装が似合ってるし、楽しそうな様子も丸。写真よりも動いている方が可愛い。今後ちゃんとしたアニコスAVへの出演を期待したいレベルでした。

 不明だわ該当部分少ないわでアニコスAVとしては微妙。でも女優の「次」を期待したくなるポテンシャルを持った作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • アニコスっぽい衣装で脱ぎが少ない
  • 女の子が可愛い

残念ポイント

  • アニコス?率の低さ

流れ

私服で移動と食事

制服に着替えてセックス。挿入アリ

不明コス。手足を繋がれボールギャグを噛まされた状態で、衣装の上からローターや電マを押し当て。黒タイツの股間破いてバイブINパンツ。黒タイツとパンツ脱がして直接電マ責め。フェラ

正常位で挿入。上着は全く脱がず。体勢を起こすとスカートで下腹部が隠れて完全着衣状態に見える。中出し。アニコス?ここまで

猫耳+ランジェリー+首輪。男2人を相手にフェラや手コキ

全裸でセックス。挿入アリ

その他作品情報

タイトル軟禁凌辱しようとしたのにそれをノリノリで楽しむドM美少女 埴生みこ
出演女優埴生みこ
シリーズ
発売日2016/05/13
時間145分
監督CP田園
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベル宇宙企画
説明彼氏持ちの彼女から酔った時に出てきた言葉「私変態妄想が酷いんですw」…キタ━(゚∀゚)━!ワイがその願い叶えたる!っと、拉致してきてホテルに軟禁!制服縛り中出しSEX、コスプレ拘束中出しSEX、汚いおっさんたちへのご奉仕フェラ、媚薬汗だく発情中出しSEXまでしたのに、「楽しい!ww」とノリノリの笑顔w ダメっす。。この子エロ過ぎてワイの手には負えません、って話!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る