コスプレ中出しサークル 天音ありす

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:
コスプレ中出しサークル 天音ありすのパッケージ画像

元ネタ

ねんねんオリジナル
ねんねん@オリジナルのサンプル画像1ねんねん@オリジナルのサンプル画像2ねんねん@オリジナルのサンプル画像3ねんねん@オリジナルのサンプル画像4

入手方法と特徴

人気レイヤーが裏では乱交オフ会してましたっていうビッチレイヤー系アニコスAV。

元ネタは…なんだろうどこかで見たことある気がするんだけど…衣装の方は山下しゅんやさんのオリジナルキャラクター「ねんねん」、ウィッグは「ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン」の主人公「空条徐倫」のもの。どーゆー組み合わせだよ!

パケ写のコスは乱交部分で着てるようです。

全脱ぎこそしないようですが、開けなどでの露出は多そうですね。

衣装とウィッグそれぞれの情報をくださった方々、ありがとうございました。独力では到底辿り着けそうにない元ネタだったので凄く助かりました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ中出しサークル 天音ありす
出演女優天音ありす
シリーズコスプレ中出しサークル
発売日2016/04/30
時間120分
監督NAKIBESO
メーカーBeFree
レーベルBeFree
説明都内を中心に活動する人気コスプレイヤー「ありす」。彼女にはもう一つの顔があった。「撮影会の後はいつもの場所で待ってるね…!いっぱい出してね…」彼女はそう言い残して男たちが待つある場所へ向かう…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る