DID 囚われの危機に陥る女たち

カテゴリー:フェチ
タグ:
DID 囚われの危機に陥る女たちのパッケージ画像

元ネタ

東條希ラブライブ!
東條希@ラブライブ!のサンプル画像1
園田海未ラブライブ!
園田海未@ラブライブ!のサンプル画像1

入手方法と特徴

着衣や半裸の女の子が拘束されもがいてる姿を楽しむ達人向けAVにアニコスが登場するようです。

元ネタは「ラブライブ!」の東條希(サンプル動画の19秒あたりで確認できます)、と園田海未。

衣装は希が「僕らは今の中で」のもの、海未がスクフェスUR園田海未フルーツパーラー編覚醒前。

何気に希も海未も衣装は初登場です。

挿入はもちろん恐らく愛撫すらない作品なのでご注意ください。

ニュース

  • 4/14サンプル画像を掲載しました

    DMMで公開されたのは全部で20枚。

    その中には以前から判明していたラブライブ東條希の他に、園田海未コスもありました。

    衣装はスクフェスのUR園田海未フルーツパーラー覚醒前のもの。

    それを加えてもアニコスは全20枚のうち2枚しかないわけですが…

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 新しい世界への扉が開けるかも、と思って見てみました。

 希パートは4分30秒、海未パートは13分弱。合わせて18分無いぐらいなので、アニコス比率は全体の7%ほどです。設定再現などはもちろん無し。本当に縛られてもがいてるだけなんだね…

 内容は本当に達人向け。エロいとか面白いとかではなく、自分には到達できない世界を見せつけられた結果「凄い」という感想が生まれてくる。

 アニコス部分では衣装を全く脱がない。良いコトではあるんだけど、時間の短さと方向性の尖り具合から素直に評価できない。

 達人相手に私の言葉なんて必要ない。達人以外ならレビューなどの目的が無ければ見ないほうがいい。
レビュー:

注目ポイント

  • 世界の広さを感じられる

残念ポイント

  • 世界の広さについていけない

流れ

色んな衣装の女の子が緊縛されてもがいてる。たまに全裸や乳揉みまでの愛撫がある

。女優は中里美穂。床に敷かれた黒いマットの上で、緊縛され口に布を巻かれた希がもがいてる。露出はパンモロまで

海未。女優は川越ゆい。お店で後ろ手に緊縛された海未がひたすらもがく。姿勢が座り、立ち、寝とバリエーション豊富(?)。露出はパンモロまで

その他作品情報

タイトルDID 囚われの危機に陥る女たち
出演女優
シリーズ
発売日2016/04/28
時間235分
監督まるかつ
メーカーシネマジック
レーベルVIXEN
説明DID(Damsel_in_distress)、囚われ、監禁され、縄や拘束具で身体の自由を奪われる女たち。猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ女の姿を、31人収録。後ろ手に縛られ丸見えになる食い込みパンティ。犯罪者に視姦され脅える女。修道女、巫女、王妃、制服、カウガール、スーツ、捜査官、女戦士など様々な設定。着衣緊縛、拘束フェチに捧ぐ、倒錯した背徳作品!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る