素人図鑑 File-07

カテゴリー:オタク系有名人
タグ:
素人図鑑 File-07のパッケージ画像

元ネタ

新田恵海オタク系有名人
新田恵海@オタク系有名人のサンプル画像1新田恵海@オタク系有名人のサンプル画像2新田恵海@オタク系有名人のサンプル画像3新田恵海@オタク系有名人のサンプル画像4
高坂穂乃果ラブライブ!
高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像1高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像2高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像3高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

「とある有名声優にとても良く似ている」と話題になっている素人系作品です。

話題の元になっているのは「ラブライブ!」で高坂穂乃果を演じている声優「新田恵海」さん。

週刊アサヒ芸能という週刊誌によると「顔・歯並び・ホクロの位置、耳の形などが同じ」とのこと。

今作の発売日が2008年12月。ラブライブ第一期の放送が2013年なので、もし本当だとするとだいぶ前ということになりますね。

事務所は当然のごとく完全否定しているようですが…。

ちょうどμ'sのファイナルライブ直後というコトで話題性を狙った不確定な記事なのか…それとも…?

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル素人図鑑 File-07
出演女優
シリーズ素人図鑑
発売日2009/01/02
時間181分
監督
メーカープレステージ
レーベルerogenus zone
説明某プロダクションが撮影してプレステージが買い取った「素人図鑑」第七弾!今回は多数ある撮り素材の中から現役教職員だけを集めた。素人ならではの初々しい反応は必見です!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る