某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

高坂穂乃果ラブライブ!
パチュリー・ノーレッジ東方Project
小鳥遊六花中二病でも恋がしたい!
初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

同人コスROM界で人気のレイヤーがアニコスAVデビュー、という作品。

元ネタは「ラブライブ!」の高坂穂乃果、東方Projectのパチュリー・ノーレッジ、「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花、VOCALOIDの初音ミク。

衣装はラブライブがAqoursの「君のこころは輝いてるかい?」穂乃果が「Wonderful Rush」のもの、パチュリーがいつもの、六花が学校制服(眼帯+黒ニーソ)、ミクがゴスロリ。

ミクは「Project DIVA Arcade Future Tone」のモジュール「∞」を意識した衣装なのかな。ウィッグの色もどこか青みがかっているように見えますし。「ゴシック」でした。スカートの左下に音符のワンポイントが有りました。

「ラブライブ!サンシャイン!!」はキャラクター不明。衣装は津島善子・国木田花丸・黒澤ルビィに似てるがそれぞれ細部が違う。髪色は高海千歌っぽいが髪型が違う。リボンの位置は黒澤ルビィに近いけど髪色が違うし何よりツインテールじゃない。私が勝手にサンシャインだと思い込んでイチャモンつけていただけで、実際はμ'sメンバーの「高坂穂乃果」でした。

元ネタで少しモヤモヤした部分はありますが衣装のクオリティは高そうなので期待大です。

穂乃果コスの件を指摘してくださった方、ありがとうございます。完全に勘違いしていました。

2016-04-30 初音ミクの衣装情報を修正。メールフォームからの情報提供、ありがとうございました。パケ裏の◯に囲まれた文字を繋げると「某同人DLサイトで超大人気」だった頃の名前になるよという情報も頂きました。凄い…

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 同人アニコスAVに出演していたレイヤーが商業デビュー。

 一番長い穂乃果は42分、次の六花が30分弱。パチュリーとミクがそれぞれ15分ずつで挿入は無し。冒頭に15分近くある私服レイヤーのインタビューは「レイヤー」と「コスプレ」のどちらに注目しているかで評価が別れるだろう。

 衣装は厚手でしっかりした作り。「脱がせる為の服」という感じが無くて良いですね。六花以外は上着を開けるコトすらしない着衣度の高さ、これは嬉しい。眼帯も最後まで着けたままです。

 ただ女優の質は決して高くない。肌はあまり綺麗でないし、歯並びも気になる。しかし143cmという低身長は良いね、六花コスでは小動物っぽさをうまく再現できていました。

 パケ写のイメージだけで考えるとやや差を感じるかも。でも決して悪い出来ではない。
レビュー:

注目ポイント

  • 衣装の露出度の低さと脱がなさ

残念ポイント

  • 超美少女!ではない

流れ

私服で登場しインタビュー。その後、着替えで全裸に

パチュリー。インタビュー。跪いて辿々しく手コキとフェラ。かなり緩い。そのまま手コキで発射させ、その様子に驚く

穂乃果。キス、衣装の上から胸股間愛撫。パンツずらされくぱぁ、脱がされ股間観察と手マンとクンニ。座ったままフェラ

正常位で挿入。騎乗位→再び正常位。口元に発射

ミク。ローターで衣装の上から責め。パンツの中にIN。手を拘束し、バイブ挿入。立ったまま電マでクリ責め、電マでのダブル攻撃も

六花。抱き合いキス。上着開けて胸愛撫。マンぐり返しで股間舐め。M時で持ち上げられくぱぁ。六花は乳首舐めとフェラでお返し

カーペットの上で正常位挿入。ソファーに手を付きバック、ソファーで正常位風。最後は露出した胸のあたりに発射される

その他作品情報

タイトル某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希
出演女優あず希
シリーズ
発売日2016/04/27
時間120分
監督ワントップ
メーカーミニマム
レーベルミニマム
説明コスプレROM界で絶大な人気を誇る143cm Eカップ、パイパンミニロリコスプレイヤーがついに解禁。ギリギリなコスプレ作品に多数出演してきたというのに、実際の彼女は極度の恥ずかしがり屋。普段のままではカメラに目も合わせられない彼女も、コスプレ衣装でなら少しエッチで大胆な少女へと変われるようです。緊張する小さなコスプレ少女の’本当’の姿を晒す衝撃のデビュー作です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る