ガールズブレイカーズ

カテゴリー:架空物語
タグ:
ガールズブレイカーズのパッケージ画像

元ネタ

春日野さくらストリートファイター
春日野さくら@ストリートファイターのサンプル画像1春日野さくら@ストリートファイターのサンプル画像2春日野さくら@ストリートファイターのサンプル画像3春日野さくら@ストリートファイターのサンプル画像4
キャミィストリートファイター
キャミィ@ストリートファイターのサンプル画像1キャミィ@ストリートファイターのサンプル画像2キャミィ@ストリートファイターのサンプル画像3キャミィ@ストリートファイターのサンプル画像4

入手方法と特徴

人気格闘ゲームから2ヒロインが登場する架空物語系アニコスAVです。

元ネタは「ストリートファイター」シリーズの春日野さくらとキャミィ。

衣装はさくらがセーラー服、キャミィが青の方のレオタード+赤帽子。

GIGAの方向性はほんとブレませんねぇ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルガールズブレイカーズ
出演女優秋菜はるか
シリーズ
発売日2016/03/29
時間131分
監督川森重
メーカーGIGA
レーベルGIGA
説明そのゲームの中に入りクリアをすれば、永遠の命を得ることができると言われるゲーム・ガールズブレイカーズ。そのゲームをやると言って行方不明になった姉、桜井春を探して、ガールズブレイカーズを手に入れた桜井真夏は、ゲームの中に。真夏の前に最初に現れたのは電撃を使う魔格闘家ラルファス。格闘経験のない真夏は敗北し、復活する代わりに罰として体を弄ばれる。次々現れる敵に、敗北しいたぶられながらも、真夏は、ラスボスのベルガまでたどり着く。だが、圧倒的ベルガの力の前にあえなく敗北し犯されてしまうのだった。[BAD END]
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る