コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・もか

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

友利奈緒Charlotte
星空凛ラブライブ!
暁美ほむら魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

レイヤーを個撮に誘い催眠をかけ無理やり和姦にしちゃう系のアニコスAVです。

元ネタはCharlotteの友利奈緒、ラブライブの星空凛、「魔法少女まどかマギカ」の暁美ほむら。

衣装は奈緒が星ノ海学園の制服、凛がスクフェスUR星空凛カフェメイド編覚醒前バージョン、ほむらは変身後の魔法少女コス。

全てのコスで元ネタキャラに合わせたウィッグを着用しています。

Charlotteの友利奈緒は商業アニコスAVで初登場。星空凛は既出ですが衣装は初登場となっています。

結構期待できそうな予感。

ニュース

  • 4/23サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    比率は友利奈緒が11枚、星空凛が2枚、暁美ほむらが7枚。

    明らかに差がありますね。ということは本編中でも凛のシーンは短いのかな?

    画像からもわかる着衣度の高さに安心。

  • 4/16サンプル動画が公開されました

    全部で30秒。ちと短いね。

    奈緒には催眠をかけるシーン、キス、フェラ、挿入。凛は手コキやフェラ。ほむらはアナル舐め手コキと挿入。

    挿入時にはかなり激しくピストンしている様子がわかります。

    どのコスでもちゃんと着たまま、上着に開けもなく挿入しているのが嬉しいです。

    サンプル動画を見た後でも期待度は変わらず高いまま、という感じでした。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:7点2016/05/05
GWなので早めに入手できました。
ちなみにD○Mでは新作を通販で頼むと発売日の数日前に届きます。

コスプレイヤーに催眠術を掛けてSEXするので、ハメ撮りAVの変化球的な作品ですね。
女優さんは一人でコスチュームは3パターンで、スタジオではなくハメ撮り作品ではお馴染みの都内某ホテルの一室

コンテンツ構成は以下のとおり
インタビュー → 友○奈緒 → 星○凛 → 暁○ほむら

【詳細】
・インタビュー(約6分)
 伏し目がちに早口で話すヲタな感じをうまく出していると思います。
・友○奈緒 (約55分)
 着替えが唯一あるパートです。
 童貞を殺す風味な服からアニコスへ着替えて和やかに会話をしながら写真を撮ります。
 緊張をほぐすといって催眠導入から恋愛感情の暗示を施して、ラブラブなSEXにことを及びます。
・星○凛 (約20分)
 フェラチオと手コキのパートで、暗示を掛けて色々とするので反応がエロいです。
 星○凛URカフェメイド編(覚醒前)コスは個人的には三着の中では一番似合っていると思います。
 ちなみに覚醒後のコスは「シロウトハンター2・32」で見られます
・暁○ほむら (約50分)
 魔法少女コスでラブラブなSEXをしますが内容が一番濃く、
 ベロチュウから全身、フェラチからアナルと隈なく舐めまくります。

【総評】
・催眠術モノによくある痰壺キスや露出などのエグイ描写はなく、
 見やすいのではないかと思うので点数を高めに着けています。
・感心したのがコスチュームを絶対に脱がないこと(パンツすら脱がない)
 意外とこの前提を守っていないAVが多いけどこの作品は徹底していたのが清々しかった。
・あと、女優さんが完コスでコスチューム、ウィッグやカラコンだけではなく、
 コスプレ特有のバッチリメイクと最近のコスプレ界隈のトレンドに即していたのは驚きに値した。
・重箱の隅をつつくようだけど、男優さんのカメラ(D5系)の持ち方がイマイチで、
 照明機材も無くコスカメっぽくなかったのと、 画面が暖色よりなのが気になってしょうがなかった。

感想と評価

評価

感想

 陵辱的ではない催眠を使ったラブラブなアニコスエッチを3衣装で、という作品。

 奈緒とほむらがメイン。凛は時間も短く挿入ナシ。時間配分はユーザーレビューにあるので割愛。場所はずっとホテルの一室。画面の明るさは少し特徴的で、良く言えばホテルの淡い雰囲気があり、悪く言えば薄暗い。

 着衣度の高さは凄い。乳首を出すのは奈緒だけで、それも愛撫が終わったらすぐ着直す。挿入はパンツ履いたままズラしたり、タイツの股間部に穴開けたり。凛に至ってはズラしすらなく最初から最後まで完全着衣状態のまま。

 少し気になったのは女優さんの左頬。跡っぽいモノがある。遠目なら気付かないのだけど、催眠がけのシーンで顔のアップになるので結構な頻度で映ってしまう。カメラ側でもう少し気遣ってあげても良かったかなと。

 題名のわりにクセは無い。その分地味だが衣装は可愛く、手堅くまとまった良作だと思います。
レビュー:

注目ポイント

  • 衣装を脱がない

残念ポイント

  • 肌に少し難あり

流れ

冒頭10分は私服インタビューと着替え

奈緒。写真撮影のあと催眠をかけキス。ボディタッチに少し抵抗を見せるが受け入れてくれる。衣装やパンツをズラして胸と股間を愛撫。奈緒からはフェラでお返し

完全着衣状態でパンツをズラして騎乗位挿入。騎乗位→正常位で中出し。キスしながらラブラブなその後を匂わせつつ終了

。着衣全身見せの後に催眠。座る男に股間に跪いて、グローブ付けたまま手コキとフェラ。最後は手コキで発射させる

ほむら。既に催眠かけ済みっぽい。股間少し弄ってキス。ほむらが男の乳首、鎖骨、ワキ、指、足指、脚を舐め、そのままフェラで奉仕。アナル舐め手コキやキス手コキも

男からも衣装着たままの股間を愛撫され、股間に穴開けて正常位挿入。騎乗位と四つん這いバックを経て再び正常位へ。左足付け根の衣装の上に発射。お掃除フェラして終了

その他作品情報

タイトルコスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・もか
出演女優
シリーズ
発売日2016/05/06
時間120分
監督ワントップ
メーカーDIY
レーベルDIY
説明コスプレイベントで知り合ったぼっちレイヤーをガチ催眠で恋愛洗脳し口説いてみました。中出しと催眠調教を重ねれば重ねるほど、出会った当初のコミュ障害っぷりはどこにいったの!ザーメンどろどろマ●コ注入し放題のプライベート撮影です。乞うご期待!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る