コスプレ×素人×中出し 初めてのコスプレ撮影で舞い上がる素人お嬢さんを騙してハメちゃいました!!

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

南ことりラブライブ!
高坂穂乃果ラブライブ!
西木野真姫ラブライブ!
星空凛ラブライブ!

入手方法と特徴

嘘の広告で集めた4人にコスプレエッチさせてしまうアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」のμ'sメンバーから南ことり、高坂穂乃果、西木野真姫、星空凛の4人。

衣装はことりが「これからのSomeday」、穂乃果が「START:DASH!!」、真姫が「それは僕たちの奇跡」、凛が「もぎゅっと"love"で接近中!」のもの。

「これからのSomeday」の衣装は業界初登場かな。4人全員が違う曲の衣装ってのは凄いですね。

ニュース

  • 4/13サンプル画像が公開されました

    全部で20枚公開。

    1キャラにつき5枚ずつで全4キャラ分。

    枚数に差は無いので、本編内でも恐らくほぼ等分の比率なんでしょう。

    気になった点は女の子の質。

    「動画のいち部分を切り取ったモノだから写りが悪い」という点を差し引いても微妙だなぁ。

    この作品の「素人」という言葉は悪い意味を持っていそうだ。

  • 4/7サンプル動画が公開されました

    時間は1分ちょい。冒頭20秒ほどはお喋りのみ。

    その後、真姫に手マンとクンニ、凛に腰振りフェラ、穂乃果に騎乗位で挿入、ことりにバックで挿入中出し。

    挿入シーンでの淡々としつつも激しい動きは個人的に好き。

    ことりのキンキンとした高い声が元ネタのイメージに近くてわりといいかも。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 サンプル画像を見た時のイメージよりは悪くなかった。

 ラブライブコスの女子4人がほぼ同じコトをされる。時間配分はだいたい同じだけど凛だけ少し短いかな。パンチラまでの写真撮影シーンが必ず有るのは個人的に嬉しい。

 着衣度は高い。穂乃果以外の3人は衣装に着替えたあと最後まで全く脱ぎも開けもしない。穂乃果だけは挿入直前の胸愛撫で上着を開けてそのまま最後まで。

 ただ女優の質は総じて高くない。あくまで個人的な感想ですが「ことり&凛 > 真姫&穂乃果」という感じ。凛は衣装との相性も良かったが、なぜか時間が一番短い。

 思ったより悪くなかったけどフルプライスだとオススメし辛い。セールや中古であったら見てみてもいいかも。
レビュー:

注目ポイント

  • 写真撮影のシーンが長い
  • 挿入時に脱がない

残念ポイント

  • 女優の質があまり高くない

流れ

4シーン全て私服で登場しキャラコスに着替え。着替えは盗撮されている

ことり。結構長い写真撮影の後、男が現れ胸揉み&パンツの中に手入れ。パンツ脱がしてクンニと弄り。ことり座ったままで手コキとフェラ

そのまま押し切るように正常位で挿入。衣装は全く脱がず。四つん這いバックで中出しして終了

真姫。基本的な流れはことりと同じ。ややクンニと手マンが長いかな。コチラは正常位→四つん這いバック→正常位と戻って中出し

。写真撮影時にもう1人の男が登場し、スカート捲ったり胸揉んだり。ソイツがそのままクンニと手マン。上2人とはフェラの流れが少し違う

正常位で挿入。やはり衣装は脱がさない。体位の変更は鳴く、凛の手を持ってピストン。そのまま中出し

穂乃果。撮影→愛撫は基本同じ。フェラの時に玉舐めあり。上着開けて胸露出&乳首愛撫、この作品で初の胸見せ

正常位風で挿入。穂乃果だけは流れが違い、騎乗位→立ちバック。そのまま中出しして終了

その他作品情報

タイトルコスプレ×素人×中出し 初めてのコスプレ撮影で舞い上がる素人お嬢さんを騙してハメちゃいました!!
出演女優
シリーズ
発売日2016/04/21
時間210分
監督みるく★てぃ〜
メーカーアイエナジー
レーベル
説明最近コスプレものが流行っていると聞いた企画部は流行に便乗して偽の広告を作り、4人のコスプレに興味のある若い素人女性を呼び出し、コスプレエッチをしちゃいました!どの子も可愛く、衣装もとっても似合っていて、Hな要求にも応えてくれる優しい子ばかり!コスプレには女の子を淫乱にさせる効果でもあるのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る