シロウトハンター2・32

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

南ことりラブライブ!

入手方法と特徴

素人を狙ってAVデビューさせるシリーズ、今作のターゲットはコミケでアニコスしてたレイヤーさん。

元ネタは「ラブライブ!」の南ことり。

衣装はラブライブのソーシャルゲーム「スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」のSR南ことりカフェメイド編覚醒後バージョンです。

アニコス以外にも2種類ほど衣装がありそう。アニコスの度合いはサンプル待ちですね。

ニュース

  • 3/24サンプル画像が掲載されました

    公開された10枚のうち4枚がアニコス「南ことり」の画像でした。

    10枚中1枚はスチール写真っぽいので実質半分程度がアニコスです。これはサンプル動画の比率とも同じなので、本編でのアニコス部分もだいたい半分ぐらいなのでしょう。

    画像からはスカートの構造や帽子の金色部分の加工などがハッキリとわかります。

    フェラの時にグローブ着けたままの手を添えているコトも確認できます。個人的にコレはとても嬉しい。

  • 3/18サンプル動画が掲載されました

    コミケで声をかけ、ことり衣装のまま連れ込んだ場所でエッチ、後日ホテルに呼び出しセーラー服+スク水やレースクイーン風衣装で5、6人相手させている様子が確認できました。

    この動画の感じだとアニコス部分は声かけシーンも入れて大体半分ぐらいなのかな。

    挿入時も衣装着たままっぽいので一安心。

    商業作品では初となる衣装なので、期待しています。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 イベントで声掛け→連れ込みエッチ→後日呼び出し、というよくある感じの内容。

 アニコス部分は30分弱で全体の1/4以下。衣装は可愛いしスレンダーな身体によく似合ってる。会場裏手でヤッてる設定なので脱がずにセックス、これはアニコス的にはとても嬉しい。

 ただし、場所が狭くて暗いのはマイナスポイント。意味のある設定だとは思うけど、せっかく綺麗で似合ってる衣装なのでもっと明るいトコロでしっかり見たかったなと思ってしまう。

 アニコス部分の少さもマイナス。他の2コスが特別良いワケでもないしね。一番似合ってることりコスで丸々1本作って欲しかったな。華やかで可愛いし、今作のような扱いで放っておくのは勿体無い。

 パケ写コス目当てで見ると時間的にもプレイ的にも物足りない。素材が良いだけに悔しいな。
レビュー:

注目ポイント

  • 可愛いレア衣装

残念ポイント

  • アニコス部分が少ない
  • アニコス部分が狭くて暗い

流れ

イベントでの声掛け&会場裏手の狭い場所へ連れ込み

ことりコス。スカート捲ってお尻観察。衣装のワキからブラ観察&手を入れて乳揉み。股間を触らせ軽く手コキ。そのまましゃがんでフェラさせる。立ったままパンツ脱がせてクンニと女性器弄り

立ちバックで挿入。通路の床を使って騎乗位風や正常位なども。再びバックに戻り、右お尻に発射して終了

後日、ホテルでセーラー+ブルマに着替え、オナニー。さらに男2人相手に手コキとフェラ

キャンギャルコス。5人ほどの男に見られながら、3人の男を相手にエッチ。挿入あり。沢山顔射される

その他作品情報

タイトルシロウトハンター2・32
出演女優
シリーズシロウトハンター2
発売日2016/04/09
時間130分
監督みちるサン
メーカープレステージ
レーベル素人専科
説明世界最大の同人誌即売会に潜入したスタッフは、ひとりの可愛すぎるコスプレイヤーに目をつけた。イケメンナンパ師の交渉の末、ふたりきりで会う約束を取り付ける。美しい細身の身体を褒めちぎり、アイドルデビューさせると誘惑。難なく会場裏手でのハメ撮りに成功する!後日ホテルに呼び出し、本格的なAV撮影の交渉を開始!自前の衣装に着替えさせ、きわどいポーズやオナニーを求めるとどんどん乗り気になっていく彼女。このチャンスを逃すまいと男優を投入!ファンの前でセックスを晒し、大量に顔射を浴びる!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る