無理矢理着るからポロリ連発!!ちびっこキャラ衣装専門爆乳コスプレイヤー

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

- @ 不明
則巻アラレDr.スランプ アラレちゃん
セーラーちびムーン美少女戦士セーラームーン

入手方法と特徴

小さいキャラの衣装を無理やり着て色々はみ出させちゃおう、という方向性のアニコスAVです。

元ネタは「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻アラレ、「美少女戦士セーラームーン」のセーラーちびムーン。

パケ写のコスはなんだろう…。他2つが昔の作品なのでコレも近い年代なのかな。

あえて身体に合っていないコスを着てポロリを誘うというシチュは新しいですね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 古めのはみ出る3コスで巨乳さんがアレコレするアニコスAVです。

 時間配分はパケ写の魔女っ子が50分強、ちびムーンが40分、アラレが30分弱。全脱ぎこそしないが、乳は豪快に見せていくスタイル。どのキャラもエッチの前に写真撮影シーンがあります。

 パケ写のコスは良いね。女の子が可愛くてスタイルも良い、衣装も似合ってる。それに比べるとちびムーンとアラレは少し落ちる。

 ポロリはエロい、が、嬉しさは可愛さに比例する。ちびムーンがそもそもポロリしなかったりエッチに入るとどのキャラもポロリ関係なくなるのは、問題とまではいかないが特徴としては弱いかなと。

 パケ写目当てならオススメ。でも丸ごとで考えると不満も結構ありました。
レビュー:

注目ポイント

  • パケ写のコスは可愛い
  • ポロリ

残念ポイント

  • キャラごとの差が気になる
  • ポロリ

流れ

パケ写の魔女っ子。乳首チラしながら撮影シーン。胸揉み、M字開脚、くぱぁと手マン。開脚しながらフェラ、緩やかなパイズリ

立ちバックで挿入。ベッドで騎乗位、四つん這いバック、正常位へ。最後は口に発射

ちびムーン。パンモロ撮影。衣装着たまま電マでオナニー。現れた男にフェラ。パンツずらして手マン

正常位で挿入。バック、座位、騎乗位を経て再び正常位へ。口らへんに発射

アラレ。衣装半脱がしで父揉みとバイブ挿入。フェラ。正常位で挿入。やはり口元に発射で終了

その他作品情報

タイトル無理矢理着るからポロリ連発!!ちびっこキャラ衣装専門爆乳コスプレイヤー
出演女優水野朝陽 美咲かんな 美月優芽
シリーズ
発売日2016/04/09
時間120分
監督NAKIBESO
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ ACID
説明巨乳×ちびっこキャラ衣装!今までに無かった新感覚コスプレ作品!ミニサイズの衣装を完璧ボディのコスプレイヤー3人が着用!全くサイズが足りず、豊かに育ったお尻や爆乳が無防備にハミ出まくる!彼女達は純粋に衣装が好きで着ているだけ…しかし、ポーズを取るたびに連発するポロリにカメラマンは大興奮!衣装を直すフリをしてボディタッチを繰り返し、そのままエッチな撮影会に突入する!超爆乳コスプレ性交・全3コーナー!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る