幼●レイヤーパコり投稿

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

星空凛ラブライブ!
巴マミ魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

イベントでロリ系レイヤーに声をかけ撮影してヤッちまう系のアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」の星空凛、「魔法少女まどかマギカ」の巴マミ。

衣装は凛がアニメ版2期第12話の「KiRa-KiRA Sensation!」でのもの、マミが魔法少女コスです。

シチュはよくある感じですが、パケ写がかなーり可愛く写っているので期待が高まります。

3/12 サンプル動画公開 上着を全く脱がさず開けず状態での挿入が良いね。やり方によっては肌なんて全く見えなくてもいい。

ニュース

  • 3/23サンプル画像を掲載しました

    全20枚で、そのうち6枚が星空凛、12枚が巴マミ。

    残り2枚はコミケでの声掛け時のものと思われるレイヤー達のボカシ有り画像でした。

    画像からもわかる脱ぎの少さは本当にありがたい。

    パケ写では凛ちゃんの方がメインっぽいのに、時間的にはマミさんの方が長いのかな?

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 部屋でレイヤーとコスプレエッチする、という内容のオーソドックスな作品。

 凛とマミの比率はだいたい半々ぐらい。余計なシーンはほとんど無く、コスは既に着た状態から始まる。衣装、ウィッグ共に質の問題は無し。今作の凛コスはここでしか見られないので嬉しいです。

 一番のウリは着衣度。胸を愛撫する時に衣装を開けますが、挿入の時にはキチンと着せてボタンまで閉めてある。上着に乱れが無い状態での完全着衣セックス。地味だけどアニコス的にはかなり重要、かつありがたいこだわりです。

 マイナス点は画面の薄暗さ。サンプル画像ではあんなに明るいのに、本編動画内では結構暗い。雰囲気は出てるけど…。着衣度とレア度以外にコレといって特徴が無いのも最近のアニコスAVとしてはちょっと弱いかな?

 全体的に良い作りなんだけど「これ!」といった武器も無い、という感じでした。
レビュー:

注目ポイント

  • 完全着衣状態で挿入してる
  • 凛コスのレア度

残念ポイント

  • 思ってたよりも映像が暗め
  • 大きな特徴がない

流れ

。15分ほどパンチラまでの写真撮影。その後ボディタッチ開始。衣装の中に手を突っ込んで乳揉み。開けさせて乳吸い。パンツ脱がして股間弄り、脱がせてクンニ。凛はフェラでお返し。そのまま69

ボタンを締め直しちゃんと着せた状態で、正常位で挿入。騎乗位、バックなど。最後は正常位に戻って、コンドーム付けたままフィニッシュ

マミ。少しのイメージ映像のあと抱き合ってキス。指舐めさせ。たくし上げ、パンツの中に手を突っ込んで愛撫。マミは男のワキ、首筋、足指、アナルを舐め。さらにフェラと手コキ

騎乗位で素股した後、正常位で挿入。脱ぎは一切ナシ。バックなど。最後は正常位で中出し

その他作品情報

タイトル幼●レイヤーパコり投稿
出演女優
シリーズ
発売日2016/04/08
時間110分
監督
メーカーS級素人
レーベルS級素人
説明コ○ケで見つけた一人ぼっちの駆け出しレイヤーにお声掛けしたら、寂しかったのでしょう、嬉しそうに私になついてきました。私好みの幼●でした。ROM撮影をしてあげたら、とても喜びました。そのままパイパンワレメをパコりました。さらに後日呼び出し、めちゃくちゃハメて生中出しまでしました。その時のビデオです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る