失禁レ×プ監禁された巨乳コスプレイヤー 澁谷果歩

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

ランカ・リーマクロスF
アスナソードアート・オンライン
- @ 不明

入手方法と特徴

監禁レイプされたレイヤーが責められ失禁してしまうアニコスAVです。

元ネタは「マクロスF」のランカ・リー、ソードアート・オンラインのアスナ。

他にも紫ウィッグ+青衣装、赤ウィッグ&衣装がありますが、これなんだろう。

サンプル画像や動画でランカコスの衣装全部脱いじゃってるのが気になります。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 監禁レイプされてるレイヤーがしょっちゅうお漏らしする作品。

 結構脱ぐ。アスナは開始後即スカート脱いじゃって衣装は開けっぱなし。ランカもすぐ脱がされ、持ち時間の半分いく前にウィッグ以外全裸に。主役は「衣装」ではなく「レイヤー」だね。

 作品のウリである失禁も変。「なぜそのタイミングで…?」と言いたくなる。潮吹きの代わりにお漏らししてみました、という感じ。

 アニコス的な見所は見当たらなかった。元ネタの珍しさも衣装へのこだわりも薄い。かといって女優目当てで見るほどに突き抜けたモノは持っていない。

 
レビュー:

注目ポイント

  • 特に無し

残念ポイント

  • 衣装をすぐ脱いでしまう
  • 不可解な失禁

流れ

アスナ。両手をベッドに繋がれた状態で色々触られる。馬乗りでイラマチオ、乳首コキ、パイズリされて複数回失禁して終了

紫ウィッグ。ボールギャグ+手錠の状態で無理やり愛撫。挿入あり。その後イラマチオしてフィニッシュはパイズリ。なぜか失禁して終了

赤いレオタード?。首輪付けて四つん這いでお散歩(家の中)。ローションかけて、パイズリさせて、オモチャで責めたら失禁して終了

ランカ。目隠し+ボールギャグで椅子に拘束され男2人が相手。乱暴な愛撫で潮吹き。フェラや手コキも。代わる代わる挿入。胸に発射。四つん這いで失禁して終了

その他作品情報

タイトル失禁レ×プ監禁された巨乳コスプレイヤー 澁谷果歩
出演女優澁谷果歩
シリーズ
発売日2016/03/26
時間120分
監督NAKIBESO
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ ACID
説明人気の的であった巨乳コスプレヤーはとある偏執男の標的になってしまったためにストーカーの被害に会い監禁されてしまう。逃げられない環境下でコスプレドールにされた澁谷果歩は巨乳を揉みしだかれ犯され遂に失禁してしまう。敏感なJカップ乳を揉まれれば揉まれるほど我慢していた尿意が吹き出し失禁。悲劇のヒロインは自分の意思に関係なくブシュッと漏れだす液体をもう抑えることはできないのだった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る