婚約しているのに今日だけAV出演 有名コスプレイヤー懇願中出しSEX みなみ千夏

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

サリアクロスアンジュ 天使と竜の輪舞
高海千歌ラブライブ!サンシャイン!!
LilyVOCALOID

入手方法と特徴

婚約者との淡白なセックスに不満を抱いている結婚間近のレイヤーにプロのハードなセックスを教えこむ、といった内容のアニコスAVです。

元ネタは「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のサリア、「ラブライブ!サンシャイン!!」の高海千歌、VOCALOIDのLily。

パケ写の金髪&黒黄色コスは誰だろう、ちょっとわかりません。 3/1追記 Lilyでした。メールフォームからの情報提供、ありがとうございます!私は名前すら知りませんでした、凄く助かりました。

かなり新しくて初登場の元ネタだらけで期待せざるをえません。

ニュース

  • 3/19サンプル動画が公開されました

    サリアコスでは衣装着て全身見せ、股間への手と電マを使った愛撫、婚約指輪見せてからのイラマチオ、そして着たままの挿入シーン。

    高海千歌コスはパンチラ、電マオナニー、見上げフェラ、首輪+手錠プレイ、バイブINパンツなど。

    Lilyコスではオナニー、耳舐め乳首舐め、フェラ、着たまま挿入。

    題名に「婚約しているのに…」と入れてるだけあって婚約指輪などの寝取り的要素もあるようです。

  • 3/16サンプル画像掲載

    全て新規コスということでどれも新鮮ですねぇ。個人的には高海千歌の衣装がヒラヒラで好き。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 全てがレアコスな浮気エッチ系アニコスAVです。

 配分はサリアが50分、千歌が30分、Lilyが40分ほど。千歌は挿入ナシ。Lilyは即挿入(途中でフェラなどは少しある)。脱ぎはなく、開けとズラしまで。全体的にプレイの方向性は少しハードな感じ。

 元ネタのレア度は素晴らしい。3つ全てが新登場。ウィッグから履物までちゃんと再現してるのも好感。特にクロスアンジュは他作品で見られる機会も無さそうなので嬉しいですね。

 ただ女優の質はあまり高くない。化粧が濃く、ちょっと顔がうるさい。サリアコスでは髪型のせいでオバちゃんっぽさが強く、結構気になった。結婚指輪ネタはまぁ…有っても無くてもって感じ。

 手放しには褒められないが、間違いなく良さもある。そんな作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • コスのレア度がかなり高い

残念ポイント

  • 似合い度はあまり高くない

流れ

私服でインタビュー。

サリア。ローアングルで衣装見せ。胸尻揉み。上着ズラして乳首吸い。パンツ脱がせて股間弄り。ローターと電マを胸股間に押し当て。クンニと手マン。苦しそうなフェラ

正常位で挿入、上着は開けたまま。側位、四つん這いバック(ツインテール掴み有り)、立ちバックなどを経て再び正常位へ。そのまま中出しして終了

高海千歌。ローアングルの後、ソファーでM字開脚。衣装の上から電マを押し当てオナニー。パンツ脱いで直接。イッたらフェラ、結構長い。口の中で発射させる

手錠と首輪を付けられ後ろ手に拘束される。バイブ挿入。その上からパンツ履かせてパンツINバイブ。そのまま放置され、パンツの中でバイブがウインウイン動いてるまま終了

Lily。オナニーしてるとこから始まり、現れた男がすぐに正常位で挿入。途中で一旦挿入を止め手マン、キス、フェラなど

再び騎乗位で挿入。対面座位、首絞め、口に指突っ込み、バックで尻叩き、乳首つねり、クリに電マ押し当てなど。最後は中出し。グッタリするLilyの左手にある婚約指輪を映してEND

その他作品情報

タイトル婚約しているのに今日だけAV出演 有名コスプレイヤー懇願中出しSEX みなみ千夏
出演女優みなみ千夏
シリーズ
発売日2016/04/08
時間135分
監督CP田園
メーカークリスタル映像
レーベルテクノブレイク
説明来年の夏に結婚することを控えた有名コスプレイヤーのみなみ千夏、いままで婚約者と真面目に交際してきたが淡泊で早漏な彼では満足したことがない。悩んだ末、結婚前に一度だけプロに相手をしてほしいとAVに応募。大好きなコスプレ姿でバイブ、電マ、拘束など、ハードなHを受け入れていく、次第に上品だった彼女がだんだんと快楽に落ちていく。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る