コスプレイヤー アメリア・イヤハート

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

アリサ・イリーニチナ・アミエーラゴッドイーター
マルシルダンジョン飯
スィーリア・クマーニ・エイントリーワルキューレロマンツェ

入手方法と特徴

金髪女優に金髪キャラのコスプレをさせる、とても理にかなったアニコスAVです。

元ネタはバンナムのゲーム「ゴッドイーター(GOD EATER)」のアリサ・イリーニチナ・アミエーラ、漫画「ダンジョン飯」のエルフ「マルシル」、18禁ゲーム「ワルキューレロマンツェ」のスィーリア・クマーニ・エイントリー。

アリサとマルシルは商業アニコスAVで初登場。スィーリアも2つめなのでかなり珍しい。

地毛の金髪を活かして、さらに人気のゲーム・漫画をいち早く採用してる、かなり期待できそうです!

3/1追記 サンプル動画がTMAの公式ページで一足先に公開されたようです。白い肌にピンクの女性器・エルフ耳・黒タイツプレイ、見どころ沢山でした。 メールフォームから情報提供してくださった方、ありがとうございました。

ニュース

  • 3/23サンプル画像を掲載しました

    基本的に着たままでエッチ。

    露出させる時には開け・ズラしで対応しているようです。

    アリサコスでは指ぬきグローブを、スィーリアコスでは黒タイツを履いたままで最後までヤッてるっぽくて安心しました。

    唯一気になるのはサンプル画像の枚数。DMMで公開されたのはアリサが11枚、マルシルが6枚、スィーリアが3枚。この枚数差が動画内での時間比率通りだとするとスィーリアはかなり少ない時間なのかもしれません。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ハッキリしたコンセプトと作りの丁寧さが目立つ作品でした。

 割合はアリサが40%弱、マルシルも40%弱、スィーリアが20%強ほど。どのコスでも衣装は脱がず、見せる時も開けで対応。グローブも黒タイツもずっと着けたまま。アリサの帽子は挿入時に邪魔そうでしたが、それでも外さないで頑張ってるトコロが嬉しいね。

 扱い的に3番手のスィーリアですが、黒タイツフェチなプレイは凄い。足コキ、顔面踏み、足舐めなどのプレイを完備。挿入アリなのに足コキでフィニッシュというこだわりが素晴らしい。

 問題は「外国人である」という点。「オー!イエース!」なテンプレ喘ぎはさすがに無いけど、リアクションはやはり日本人的でない。良い部分でもあるけど悪い部分にもなり得る、といった感じ。

 「好み」の部分がクリアされれば丁寧に作られた良作だと思います。
レビュー:

注目ポイント

  • 衣装は脱がず開けるのみ
  • 黒タイツの足フェチプレイ

残念ポイント

  • やはり外国人的な部分もある

流れ

アリサ。チラリ有りイメージ映像のあとエッチ。キス、ワキ舐め撫で、乳愛撫、電マで股間責め。アリサは跪きフェラでお返し。軽くワキコキ、乳首コキあり

正常位で挿入。帽子も手の輪っかも着けたまま。対面座位、騎乗位、バック、立ちバックなどを経て正常位で中出し

場面変わって、仰向けで寝る男のパンツを脱がし手コキフェラ。最後は両手コキフェラで口の中に発射させて終了

マルシル。チラリのないイメージ映像。3人の男に囲まれ手コキとフェラ。3人に胸股間を触られ、抱え上げられ手マン。愛撫されたり手コキフェラしたり

挿入。たまに余った2人が現れ手コキやフェラをさせる。結構長いことピストンし1人目が中出し。2人目も挿入し、口元に発射。3人目も挿入、舌の上に発射して終了

スィーリア。黒タイツパンチラ有りのイメージ映像。ブーツ履いたまま男の股間踏み。ブーツ脱いで黒タイツ足で足コキ。その後キス、フェラ。少しだけ黒タイツ股間で素股

恐らくタイツに穴開けて騎乗位で挿入。腰振りながら乳首舐めたり顔に足乗せたり。正常位で上着開け乳出し、黒タイツ足舐め。挿入止めて足コキに以降。男がスィーリアの足を使ってオナニーする感じで発射して終了

その他作品情報

タイトルコスプレイヤー アメリア・イヤハート
出演女優アメリア・イヤハート
シリーズコスプレイヤー
発売日2016/03/25
時間150分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明人気のコスプレイヤーシリーズにキュートな笑顔の金髪美少女「アメリア・イヤハート」が登場!可愛い声でカタコト日本語が最高に萌える!ディックイーター’アメリア少尉’、ダンジョン探索する食いしん坊の魔法使い’マリエル’、黒ストッキングの足が美しい名門校の女騎士’セリア’の3つのコスプレエッチを収録。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る