そのレイヤー、爆乳につき…2 狙われた某有名芸能スクール研修生 悠木ゆいな Iカップ110cm

カテゴリー:単独作品コス
タグ:

元ネタ

すーぱーそに子ソニコミ
シェリル・ノームマクロスF

入手方法と特徴

悪徳芸能事務所に騙されたレイヤーが研修代を身体で払わされてしまうアニコスAVです。

元ネタはソニコミのすーぱーそに子、マクロスFのシェリル・ノーム。

衣装はそに子が薄い水色のナース風とピンクの下着、シェリルが黒うさぎ。

既にレイヤーなのに「スーパーちち子」としてデビューすることに意味があるんだろうか。

2/20 サンプル動画公開 お肉耐性必須、特にお腹と顔と声。そに子コスの時間は思ってたより長そう。でも全裸も有り、そしてお腹が…

3/10 サンプル画像公開 なにやら不明な他のコスも少しだけあるっぽいです。シェリル・ノームの黒うさぎでした。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 爆なのは乳だけじゃない。設定にあまり意味のないアニコスAV。

 全体の85%がそに子。シェリルは冒頭15%だけ。そに子のコスは2種類、ナースとピンク下着。

 コスプレモノなのにすぐ脱ぐのは正直困る。しかも全裸のシーンがかなり長い。冒頭のシェリルコスでも全裸になる。まあ「コスプレ」よりも「レイヤー」という部分の方がメインなんでしょう。

 体型はかなり玄人向け。見事な三段腹。タップリした人特有の顔つきも人を選ぶ。ストレートに言って、私にはキツかった。

 というワケでいいトコ無し。あくまで私にとっては、ですけどね。
レビュー:

注目ポイント

  • ない

残念ポイント

  • 体型が玄人向けすぎる
  • 全裸のシーンが多い

流れ

シェリル。会話の後に乳と股間愛撫。コスを脱いで全裸に。フェラ、騎乗位で素股。パイズリで発射させて終了

そに子、ナース。ディルドー挿入。床に設置したディルドーに騎乗位っぽく挿入しながらフェラ。女優だけが前屈状態の69。顔面騎乗。バックで尻コキ、なぜか挿入しない。最後は馬乗りパイコキで発射

そに子、ピンクの下着。立ったまま愛撫。すぐに全裸になる。顔面騎乗、パイズリ、69。正常位で挿入。駅弁あり。最後は正常位で中出し

そに子、全裸。オイルかけてマッサージ。うつ伏せで挿入?。椅子に座らせ股間に電マ固定、手マンも。フェラとパイズリで発射

再びそに子ナース。男2人が相手。手錠、首輪、ボールギャグ付けられ乳股間愛撫。挟まれ手コキとフェラとパイズリ。挿入。たまにもう1人をフェラで相手。中出し?されて終了

その他作品情報

タイトルそのレイヤー、爆乳につき…2 狙われた某有名芸能スクール研修生 悠木ゆいな Iカップ110cm
出演女優悠木ゆいな
シリーズそのレイヤー、爆乳につき…
発売日2016/03/18
時間150分
監督
メーカーチェリーズ
レーベルちぇりーこーく
説明コスプレの聖地池袋で芸能にスカウトされる有名爆乳レイヤーゆいな。インチキ芸能界の餌食になるとも知らずに… スカウトにうまいこと説明され芸能スクール研修生の契約書にサインしてしまう。契約には100万円の費用がかかると説明されるが、そんな大金払えないので契約解除したいと申し出る。しかし、もう契約書にサインしてしまったので、契約は解除出来ないと言われた。結局、出世払いの代償にエロ行為を要求されてしまう。その後、敏腕マネージャーを紹介され、ゆいなを爆乳レイヤー「スーパーちち子」としての芸能デビューをチラつかせる。そして、浮かれるゆいな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る