対魔忍さくら ANOTHER STORY 〜学園に潜む魔物たち〜 松本メイ

カテゴリー:実写版
タグ:
対魔忍さくら ANOTHER STORY 〜学園に潜む魔物たち〜 松本メイのパッケージ画像

元ネタ

- @ 対魔忍アサギ
対魔忍アサギのサンプル画像1対魔忍アサギのサンプル画像2対魔忍アサギのサンプル画像3対魔忍アサギのサンプル画像4

入手方法と特徴

なにやら活発になってきた公式実写版の対魔忍シリーズ、番外編の第二弾です。

元ネタは18禁ゲームメーカーLILITHの「対魔忍アサギ」に出演する井河さくら。

アサギの番外編に続いてさくらもという事ですが、せっかく作った衣装ですからガンガンやってほしいです。

1/4 サンプル画像公開 なんかピッチリスーツ着たままのエロシーンが全体の半分も無いんですが…ちょっと心配になってきた。

2/6 サンプル動画公開 やっぱり動画でも途中から全裸になってた。あと髪のハネ具合を無理して再現してるのが少し気になった。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル対魔忍さくら ANOTHER STORY 〜学園に潜む魔物たち〜 松本メイ
出演女優松本メイ
シリーズ対魔忍○○
発売日2016/02/26
時間120分
監督GORY松田
メーカーZIZ
レーベルZIZ
説明人気PCゲーム「対魔忍アサギ」のスピンオフ作品! 主人公はアサギの妹『井河さくら』。 とある学園に人魔が潜んでいるという情報を得たさくらは、生徒として学園に潜入し、人魔の退治を試みるが策略にはまり囚われてしまう。 拘束され、オークの特殊な精子を無理やり体内に刷り込まれてしまうさくら! 心と体が徐々に蝕まれ、人格が崩壊し乱れていく……! ! 異種姦、ギロチン、輪姦などで凌辱される人気女優・松本メイのGカップ肉感ボディは必見! !
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る