セクロスFrontier 早乙女らぶ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ニーソ 足コキ グローブ 潮吹き

元ネタ

ランカ・リーマクロスF

入手方法と特徴

コスプレ写真集で超有名な早乙女らぶがマクロスでセクロス!

元ネタはマクロスFのツインヒロインの1人、ランカ・リーです。

最初から最後までランカだらけの一本。

アイドルらしく可愛い衣装をいくつも着替えながらヤッてくれます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 マクロスFのランカ・リーがアルト君以外ともやっちゃうアニコスAV。

 一番良いなと思ったのは足コキ。アイドルらしい細すぎるぐらいに細いニーソ脚で、色んな体勢の足コキを見せてくれる。少しイタズラっぽく足先で男性器をツンツンと弄くるような足コキがエロかった。

 衣装は3種類。どれもアイドルらしい可愛さで、良い意味で現実感が無い。女優さんがスレンダーなのでどの衣装も似合ってた。胸元の大きく開いた衣装をペロっと捲って胸ポロリさせちゃうのがいいね。

 ただ、衣装は少し安っぽい。特にパッケージ画像のやつ。胸元は良いとして脇口がブカブカで、明らかに「普段着ていないモノを着ています」という感じが強かったのが残念。

 全体的には良く出来てる。パケ写のイメージそのまんまな作品です。
レビュー:

注目ポイント

  • バリエーションが多く、イタズラ感の強いニーソ足コキ
  • アイドルらしいあざとくも可愛い衣装が3種類

残念ポイント

  • 衣装がちょっと安っぽい(パッケ画像のやつ)

流れ

アルトとエッチ。衣装の中で胸揉み、開脚くぱぁでクンニと手マン。ランカは手コキとフェラでお返し。挿入、靴は履いたまま。すぐに上着のボタンを外して胸丸見えに。中出し。

ソファーでオナニー。ローターで衣装の上から胸や股間を。乳首に直接当てたり、電マ使ったり。そのままイッて終了。

3人の男と。胸を触らせ、フェラ。囲まれて口と両手で。順番に1人ずつフェラで口内射精させていき、3人抜き。

覆面男と。ニーソの足舐め。座るランカがニーソ脚で足コキ。後ろ向きや男の背後からなど。そのまま発射させる。

再びアルトと。すぐ上着を脱がされ乳揉み。パンツも脱がされ手マンで潮吹き。グローブしたままフェラとパイズリ、乳首コキ。挿入。口に発射されて終了。

その他作品情報

型番COSQ-006
タイトルセクロスFrontier 早乙女らぶ
出演女優早乙女らぶ
シリーズセクロスFrontier
発売日2014/08/23
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明みんな~抱きしめて!宇宙の果てまで~!銀河の妖精が秘密のファン感謝祭を開いてくれた!プロデューサーさんの命令ならと、丁寧なフェラ&ぶっかけさせてくれるし、可愛いニーソで足コキしてくれるし、魔法少女に変身してエッチしてくれるし、最終決戦前なのにガチ絶頂セックスはじめちゃうし、ファンやってて感無量っす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る