裏生徒会副会長×みづなれい

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

白木芽衣子監獄学園

入手方法と特徴

アニコス女優「みづなれい」がプリズンなスクールをそのまま再現してるアニコスAVです。

元ネタは監獄学園の白木芽衣子。

最近は白木芽衣子コスが凄く多いですね。

見た目に特徴があり再現がしやすく、性格も特徴的でエロに繋げやすい、作品が多くなる理由も納得できます。

2/10 サンプル画像公開 衣装はパケ写のもの、黒ボンデージ、囚人服の3種類。パケ裏上部真ん中のはパケ写衣装の上着を脱いだモノっぽいね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 白木芽衣子によるシチュエーション重視の責めプレイが想像通りだったアニコスAV。

 衣装はパケ写+ボンデージ+囚人服の3種類。シチュエーションは責めが2つと逆襲による責められが1つ。寸劇でしっかりとストーリー&状況を説明しているのがとても丁寧で素晴らしい。

 完全にドSな芽衣子が男相手に責めまくる感じがパッケージの衣装通りで良かった。うまいこと「白木芽衣子っぽさ」を出せていると思います。原作知らなくてもイメージだけで楽しめるレベル。

 パッケージに嘘がなく、得たイメージそのままな内容。当たり前といえば当たり前ですが、この業界ではありがたい作品。

 芽衣子コスに少し飽きてきたところでしたが、これはいいね。
レビュー:

注目ポイント

  • シチュ重視の寸劇が多い
  • 芽衣子の責めプレイ
  • 3種類の衣装

残念ポイント

  • 特に無し

流れ

芽衣子が男の股間を蹴り上げ、倒れたところを踏みつけ。さらに脱がしてフェラ。次の男はには立たせたままフェラ。残り2人には同時に手コキ

顔面騎乗の後、騎乗位で挿入。芽衣子が腰を振る。途中でバック突かせるが、最後は再び騎乗位で中出しさせる。中出し後の股間を顔面騎乗で押し付けて終了

ボンデージスーツで牢屋の中。顔面騎乗しながら乳揉ませ、女性器見せつけ直接顔騎。69でフェラ。正常位で挿入させる。騎乗位→バック。最後は正常位で中出しさせる

逆に捕まって囚人服姿の芽衣子。掃除中に乳揉みセクハラ。看守っぽい男にフェラ奉仕。周囲の男に体中触られる。そのまま囲まれ、愛撫+手コキ+フェラ+手マン

そのまま挿入。そのまま輪姦。複数人から中出しされる。最後はムチで反撃したところで終了

その他作品情報

型番ID-24018
タイトル裏生徒会副会長×みづなれい
出演女優みづなれい
シリーズ
発売日2016/02/12
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明いや〜乱世!乱世!メガネコスプレが似合う女優NO.1!「みづなれい」が監獄○園裏生徒会副会長に扮して囚人チ○ポからザーメンを一滴残らず搾り出す!「表と裏どっちがいい?」デカ尻圧迫顔騎で囚人悶絶!奇跡は待っていても起きない。俺たちのチ○ポで起こすんだ!男が本気になれば、1日でもエッチを為す事は可能…だ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る