有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 つぼみ

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:

元ネタ

- @ 不明
シェリル・ノームマクロスF
黒ウサギ問題児たちが異世界から来るそうですよ?

入手方法と特徴

どんどん元ネタがわからなくなってきているアニコスAV?シリーズの最新作。

元ネタはマクロスFのシェリル・ノーム、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の黒ウサギ?

衣装はシェリルが「マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box」のパッケージの水兵コス、黒ウサギが初登場時から着ていた衣装をを大胆にアレンジしたレオタード…かな?

それ以外の元ネタは不明、相変わらずわかりにくい。

今作ではついに「コスプレイヤー」という部分すら放棄し、普通に「AV女優つぼみが出演」と公言している。

このシリーズは一体どこに向かっているのか?

メールフォームからシェリルコスの情報を教えてくださった方、ありがとうございました、ウィッグはこのシリーズには期待できませんね…

黒ウサギも情報提供して頂きました、ありがとうございます!

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 つぼみがコスプレエッチする作品にたまたまアニコスがあった、というだけの作品。

 シェリルコスの時間は40分弱ほど。内容はいつも通り、男が群がってヤルだけ、目新しい点はない。前脱ぎこそしないがパンツは脱ぐし上着もズラす、帽子ももちろん外してしまう。

 つぼみは可愛い。それ以外では特筆する点がない。アニコスとは関係ないメイド服は可愛かった。

 今さら超有名女優を連れて来て「コスプレイヤーです」と言われても困る。そのせいで「レイヤーが乱交オフ会してる感」はシリーズでも最低レベル。

 「つぼみ」という単語に釣られて見たが、つぼみ以外に何もない作品だった。私にとっては最後の一撃になりそうだ。
レビュー:

注目ポイント

  • つぼみが可愛い

残念ポイント

  • コスプレイヤー?

流れ

喋り。シェリルコスでのサイン&握手会。喋り。エロ無し、ここまでで20分強

パケ裏中段左のメイドコス。男1人と。フェラ、顔面騎乗、足コキ

シェリル、男4人と。際どいアングル、ポーズで撮影会。すぐボディタッチ、すぐ挿入。あとは乱交、代わる代わる挿入中出し。まだまだ続くよ…というところでフェードアウト。アニコスここだけ

パケ写のバニー、男1人と。普通にエッチ、挿入あり

その他作品情報

型番WANZ-450
タイトル有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 つぼみ
出演女優つぼみ
シリーズ有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会
発売日2016/01/30
時間120分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明AVアイドルつぼみちゃんが遂に遂に中出しオフ会開催しちゃいますた!イベントに来たファンの皆さんと妊娠覚悟の危険日に大乱交でドックドク中出しされまくり!!「みなさ~ん濃い精子つぼみの中にいっぱい下さいね(ハート)」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る