COSOAP 金剛新造時 艦娘のいる高級ソープへ行ってみた

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
COSOAP 金剛新造時 艦娘のいる高級ソープへ行ってみたのパッケージ画像

元ネタ

金剛艦隊これくしょん
金剛@艦隊これくしょんのサンプル画像1金剛@艦隊これくしょんのサンプル画像2金剛@艦隊これくしょんのサンプル画像3金剛@艦隊これくしょんのサンプル画像4
大きな画像を見る
▲これらの画像は桃太郎映像出版様の許諾を得て掲載しています。

入手方法と特徴

  • 発売中止!

ついにきた!DMMで取扱中止になった問題作の続編となる風俗モノアニコスAVです。

元ネタは「艦隊これくしょん-艦これ-」に登場する金剛型戦艦の1番艦「金剛」デース。

声優「東山奈央」さん演じる「デース」系キャラのアニコスAV化は九条カレンに続いて2作目、すごい人気ですね。

このメーカーは前作の島風で怒られたそうなので、DMMでの取扱は期待できないでしょう。

今作の情報をメールフォームから教えてくださった方、本当にありがとうございました。

その他の画像や動画のサンプルはメーカーのページで確認できます。情報提供に感謝いたします。

1/19 amazonから商品ページが消えました(商品ID:B019BQVSU4)。メーカーのページからも消えているので廃盤になったのかな…? 島風の方も消えていました。

ニュース

  • 3/31同人AV版の収録時間が判明

    昨日紹介した「【あげまんレイヤー 愛理】吉原高級ソープやってみた!【本番あり生中】」の収録時間が判明しました。

    1時間39分20秒(99分)だそうです。動画形式はMP4でサイズは3.55GB。

    「COSOAP 金剛新造時」が130分の予定でしたからその差は30分ほど。

    割合で言うと76%ほどになった(24%減った)と言えます。

    さらに「サンプル画像と同じシーンがちゃんと収録されていた」という情報も有ります。

    島風にもあったような艦これをモロに再現しているイメージシーン等をカットし再編集したバージョンと考えて良いのではないでしょうか。情報提供してくださった方もそうお考えのようです。

    とはいえ名前も時間もレーベル(サークル)も違いますし、「COSOAP 金剛新造時」が未発売であり内容を確認できていないので、「同一のモノ」だと断言は出来ません。

    しかし「その可能性がかなり高い」とは言えると思います。

  • 3/30同人AVになって再登場?

    一度掲載されたあとAmazonからもメーカーHPからも消えた「COSOAP 金剛新造時 艦娘のいる高級ソープへ行ってみた」ですが、とても良く似た作品が同人AVとしてDL発売開始されたとの情報を頂きました。

    その作品とはGyutto.comの「【あげまんレイヤー 愛理】吉原高級ソープやってみた!【本番あり生中】」です。

    たしかにパッケージの女の子がとてもとても似ています。

    サークル名は「Akiba Jupiter」で、今のところこの作品だけしか扱っていない様子。

    商品ページには作品の収録時間が掲載されていないので「COSOAP 金剛新造時」と同じモノかどうかはわかりませんが、もしそうだとすれば復活というコトでとても嬉しいかぎりです。

    この作品に関する情報を下さった方々、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番SOMM-008
タイトルCOSOAP 金剛新造時 艦娘のいる高級ソープへ行ってみた
出演女優さとう愛理
シリーズCOSOAP
発売日2016/02/07
時間130分
監督ガリバー内木
メーカー桃太郎映像出版
レーベル姫SOAP
説明巷で「なんか高速戦艦が在籍している! それも吉原の本格派のお店で! 」と、噂になっている。…ことの真偽を確かめるべく、現地へ向かった我々取材班だったが、そこで待っていたのはエゲレス生まれの帰国子女! ?四姉妹の長女! 「テートクのハートをつかむの、私デース! 」…掴んで欲しいのはちんこです、よろしく。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る