そのレイヤー、爆乳につき… 狙われたア●メイト前の上京娘! 若槻みづな Hカップ105cm

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
そのレイヤー、爆乳につき… 狙われたア●メイト前の上京娘! 若槻みづな Hカップ105cmのパッケージ画像

元ネタ

- @ ラブライブ!
ラブライブ!のサンプル画像1ラブライブ!のサンプル画像2ラブライブ!のサンプル画像3ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

アニメイトの前でウロウロしてる上京娘に声をかけてヤっちゃう作品にアニコスが登場していそうです。

元ネタは「ラブライブ!」、特定の誰かを演じているのかは現時点では不明。

衣装は音ノ木坂学院の制服ですね。

パケ写内の画像が小さくて細かいコトはわかりません、サンプル画像・動画の配信に期待します。

1/20 サンプル動画公開 アニメイト前の声かけ時点で既にラブライブ音ノ木坂学院の制服姿、そのまま連れ込んで撮影・エッチ。サンプル動画の半分がアニコスで、もう半分は全く関係ナシでした。

2/6 サンプル画像公開 特に目立った新要素はナシ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番CRC-108
タイトルそのレイヤー、爆乳につき… 狙われたア●メイト前の上京娘! 若槻みづな Hカップ105cm
出演女優若槻みづな
シリーズそのレイヤー、爆乳につき…
発売日2016/02/19
時間150分
監督
メーカーチェリーズ
レーベルちぇりーこーく
説明池袋は今やコスプレの街と化している!お店というお店は、コスプレキャラとコラボして集客を上げ、イベントともなればレイヤーが大量発生する!そんなレイヤーの聖地に、コスプレで上京する女子が後を絶たない!そこでチェリーズ制作部は、実際にどんな女の子がいるのだろうと、レイヤーの集まるエリアに赴き、軽〜い気持ちでカメラ回してたら、上京レイヤーに道を聞かれた!どうやらコスプレ写真を撮る撮影スタジオを探しているらしい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る