爆乳パイパン褐色コスプレイヤー淫交中出し撮影 塚田詩織

カテゴリー:体型
タグ:

元ネタ

水戸郁魅食戟のソーマ

入手方法と特徴

巨乳女優「塚田詩織」の褐色コスプレイヤーモノにアニコスが1つあるようです。

元ネタは「食戟のソーマ」の水戸郁魅。

「食戟のソーマ」も「水戸郁魅」もうちのサイトでは初登場となります。

他のコスはアニコスでは無いっぽいかな。

パケ写の時点でかなり露出が多いので心配だ。

1/6 サンプル動画公開 お肉耐性必須。水戸郁魅の要素は限りなく少なかった。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 日焼けしたデ…爆乳さんがひたすらヤりまくってるだけの作品。

 該当部分は25分強ほど。挿入は無し。脱ぐのはパンツだけ、ブラはズラす、あとは着たまま。

 お肉要素がとても強い。お腹も下半身もたっぷり付いてるうえ衣装で隠そうともしない。日焼け肌もあまり綺麗ではない。私はずっと眉間に力が入っていた。

 水戸郁魅の珍しさは素直に嬉しい。現時点ではこの作品でしか見られないからね。でも正直に言えば他の女優さんで見たかった…

 アニコスはオマケ、とにかく全ての鍵はお肉。お肉に耐性がない人は見ない方がいいです。
レビュー:

注目ポイント

  • 他では今のところ見られない水戸郁魅コス

残念ポイント

  • アニコスはオマケレベル

流れ

水戸郁魅。雑居ビル屋上で男2人と。キスや服の上からの愛撫

屋内に移動。胸と股間を直接愛撫。顔面騎乗とフェラ。1人は口に、1人は胸に発射して終了。アニコスここまで

網タイツ風衣装で男1人とエッチ

風呂場で自分の身体を洗う

ビキニ+目隠し+ボールギャグ。電マ責め

金髪ビキニで複数の男と乱交

その他作品情報

型番NITR-197
タイトル爆乳パイパン褐色コスプレイヤー淫交中出し撮影 塚田詩織
出演女優塚田詩織
シリーズ
発売日2016/02/05
時間140分
監督BOBO池袋
メーカークリスタル映像
レーベルNITRO
説明100cmオーバーのJカップ爆乳娘‘塚田詩織’ちゃんが、まっ黒こんがりBODYに日焼けしてコスプレSEX撮影に挑戦!イベントでコスプレするのは大好きだが、こんなに黒くしたのは初めてとのこと。黒光りした爆乳とデカ尻…ただ見てるだけで既にフル勃起!コスプレしたらさらに淫乱に男を挑発して、爆乳日焼けパイズリ、デカ尻顔面騎乗でヌキまくる。いやらしいパイパンま●こにザーメン中出し酒池肉林の生ハメ輪姦!爆乳をぶるぶる振り乱してイキまくり、黒肌に白濁ザーメン大量ぶっかけ&顔射!BLACK塚田詩織、新しいエロスの世界を見逃すなっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る